嵐・大野智、中居正広にもらったTシャツを“15年”着ていた「すごい愛を感じる」とファン感動

4日放送のフジテレビ系「VS」(木曜よる7時)にて、大野智中居正広からもらったTシャツを15年間愛用していたエピソードを披露した。

大野智、中居正広からもらったTシャツを“15年”愛用

この日のオープニングトークは“衣替え”がテーマに。櫻井翔が「大野さんとかどうしてる?」と聞くと、大野は「変わらないんだよ」と衣替えは特別行っていないとのこと。すると、櫻井が「中居(正広)くんにもらった“NANCY”(って描かれた)Tシャツ12年くらい着ていたもんね」とバラすと、大野は「15年かな」とすぐ訂正。15年も愛用していたことに会場は驚いていた。

大野智&中居正広ファン感動

の口から中居正広とのエピソードが飛び出し、双方のファンはすぐ反応。「大野くん、中居くんのこと本当に好きなんだね」「そういう話聞けるだけで嬉しいよ」「中居くんはやっぱり昔からのことが好きなんだね」「15年も着ているなんてすごい愛を感じるね」など感動の声が寄せられている。

大野智、櫻井翔のファッションに辛口コメント

また、大野と同じく洋服に興味がないという二宮和也も衣替えについて「俺はほとんどかけっぱなしだから、衣替えしたことない」と告白。大野と二宮が洋服に“興味ない組”と括ると、櫻井も「俺もないよ」という。すると、大野は「ひどいとき、ひどいよね」と櫻井に辛口発言すると、会場は大爆笑となり、盛り上がっていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 嵐・大野智、中居正広にもらったTシャツを“15年”着ていた「すごい愛を感じる」とファン感動
今読んだ記事

嵐・大野智、中居正広にもらったTシャツを“15年”着ていた「すご…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事