「紅」熱唱で話題の高畑充希、X JAPAN・YOSHIKIと初対面「上手く笑えず撃沈」

女優の高畑充希が、自身のInstagramでX JAPANYOSHIKIとの2ショットを公開した。
CMでX JAPANの「紅」を熱唱して話題になっていた高畑。28日より幕張メッセで開催している「X JAPAN Live 日本公演 2018 ~紅に染まった夜~Makuhari Messe 3Days」を鑑賞したようで、「最高過ぎて血が湧きました」とその興奮ぶりを紹介。「あんな風に、観ている側が興奮のその先を体験できるような そんなパフォーマンスが出来る人にいつかなりたいな。って」と刺激を受けたことを明かした。

また、高畑とYOSHIKIこの日が初対面。「Xポーズ」で撮った2ショットについては「緊張で顔ガチガチ」「上手く笑えず撃沈 笑」と綴った。

高畑充希、話題のX JAPAN「紅」熱唱CM秘話明かす「反響すごかった」


高畑充希 (C)モデルプレス
高畑充希 (C)モデルプレス
YOSHIKI (C)モデルプレス
YOSHIKI (C)モデルプレス

高畑充希×YOSHIKIの2ショットに反響

高畑が「紅」を歌ったCMについては、以前Twitterで「Wow…びっくりした。。なんか凄い…いい意味で!」とコメントしていたYOSHIKI。2人の初2ショットに、高畑のコメント欄には「2人ともカッコいい」「充希ちゃんついに!」「よっちゃんライブ最高でした!高畑さんとのX貴重ですね」「2人の『紅』コラボみたいです」などそれぞれのファンからコメントが寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「紅」熱唱で話題の高畑充希、X JAPAN・YOSHIKIと初対面「上手く笑えず撃沈」
今読んだ記事

「紅」熱唱で話題の高畑充希、X JAPAN・YOSHIKIと初対面「上手…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事