吉澤ひとみ容疑者 (C)モデルプレス

吉澤ひとみ被告に怒り 松本人志・ヒロミ・千秋がコメント

2018.09.30 11:04

酒気帯び運転でひき逃げをしたとして、自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で起訴され、27日に保釈された元モーニング娘。でタレントの吉澤ひとみ被告(33)について、30日放送のフジテレビ系「ワイドナショー」(あさ10時~)にてダウンタウン松本人志らがコメントした。

吉澤被告は6日午前7時頃、中野区東中野の路上で、酒に酔った状態でひき逃げ事件を起こし、2人に軽傷を負わせたとして、警視庁は過失運転致傷と酒気帯び運転、ひき逃げの疑いで逮捕。26日に起訴され、27日に保釈された。

このニュースを受けて、ゲストの千秋は「飲酒運転もだし、スピード違反も、ひき逃げもだし、捕まったあとにウソついたみたいなことも、飲んでる分量とかも曖昧だし庇いようがない」とコメント。同じくゲストのヒロミも「庇いようがない。芸能人とか関係なしに」「処罰されるんだろうし、なんもいいようがない」と呆れた様子で千秋の意見に賛同した。

ヒロミ (C)モデルプレス
ヒロミ (C)モデルプレス
千秋 (C)モデルプレス
千秋 (C)モデルプレス

松本人志「ナメた感じも…」

そして松本は、「僕も芸能人ですし車に乗るから、ついついこっち側の感じで考えちゃうんですけど、一歩違う方向から見た時にもしかしたら俺が轢かれていたかもしれない。俺の知り合いとか身内とかが轢かれていたかもしれないって考えると怒りはあります」と自身の立場を踏まえながらコメント。

吉澤被告は仕事に向かう途中で事故を起こしたことについては、「飲酒運転、ひき逃げは論外。そもそも泥酔の状態で仕事に向かうっていうナメた感じも…」「イベント(の仕事に)ちょっと酔った感じで行けると思ったか」と首をかしげつつコメント。「『ダウンタウンなう』に出てる僕が言うのも…」と笑いを誘いつつも、最後には「ちょっと常習と思ってしまうこともあるし、性格的にだらしないのかな」と指摘した。

松本人志 (C)モデルプレス
松本人志 (C)モデルプレス

吉澤ひとみ被告、芸能界引退

なお、吉澤被告は28日に、芸能界を引退することを公式ホームページにて発表。「この21日間独りでこれまでの人生を振り返り、自分自身と向き合う中で、自分の弱さと未熟さを自覚しました」とし、「なにより、怪我をされた方々に深くお詫びを申し上げます」と謝罪。「今まで18年間お世話になった芸能界からは引退致します」と芸能界引退の意志をつづった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 松本人志、自身の引退に言及
    松本人志、自身の引退に言及
    モデルプレス
  2. 松本人志、芸能活動一時休止のウエンツ瑛士について言及
    松本人志、芸能活動一時休止のウエンツ瑛士について言及
    モデルプレス
  3. 松本人志、体調不良で番組欠席
    松本人志、体調不良で番組欠席
    モデルプレス
  4. 松本人志“芸能界セクハラの境界線”語る「下ネタ一切なしなんて成立しない」
    松本人志“芸能界セクハラの境界線”語る「下ネタ一切なしなんて成立しない」
    モデルプレス
  5. 松本人志、熱愛・結婚報道に本音
    松本人志、熱愛・結婚報道に本音
    モデルプレス
  6. 松本人志、“新レギュラー”の間宮祥太朗を褒める「お笑いの感覚を持ってる人だなと…思いかけた」
    松本人志、“新レギュラー”の間宮祥太朗を褒める「お笑いの感覚を持ってる人だなと…思いかけた」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 木村拓哉、子育てをするうえで“気を付けていたこと” 「伝わってます」
    木村拓哉、子育てをするうえで“気を付けていたこと” 「伝わってます」
    fumumu
  2. ヒャダイン、東方神起「ONE PIECE」主題歌制作秘話 “1発目の印税”は「エグかった」
    ヒャダイン、東方神起「ONE PIECE」主題歌制作秘話 “1発目の印税”は「エグかった」
    モデルプレス
  3. 総フォロワー100万人の日本一美しいドラマー・大野真依、チラリ腹見せの大人ショットで魅了
    総フォロワー100万人の日本一美しいドラマー・大野真依、チラリ腹見せの大人ショットで魅了
    ENTAME next
  4. ”大人な女性”を表現…阿部なつき、抜群プロポーションを披露した動画にファンうっとり
    ”大人な女性”を表現…阿部なつき、抜群プロポーションを披露した動画にファンうっとり
    ENTAME next
  5. ベネ東京・れみ(れみれみ)、美しすぎるロングドレスで登場! 六本木新境地で5000万円のシャンパンタワーで圧巻のパフォーマンス。
    ベネ東京・れみ(れみれみ)、美しすぎるロングドレスで登場! 六本木新境地で5000万円のシャンパンタワーで圧巻のパフォーマンス。
    WWS channel
  6. 赤楚衛二&芳根京子、二人の初撮影時のダブルピースショットに「眼福」「可愛すぎる」の声<Re:リベンジ>
    赤楚衛二&芳根京子、二人の初撮影時のダブルピースショットに「眼福」「可愛すぎる」の声<Re:リベンジ>
    WEBザテレビジョン
  7. こんな幼馴染欲しい…川口春奈“七苗”&木戸大聖“陽太”、笑顔の仲良しショットに「これからの展開楽しみ」と反響<9ボーダー>
    こんな幼馴染欲しい…川口春奈“七苗”&木戸大聖“陽太”、笑顔の仲良しショットに「これからの展開楽しみ」と反響<9ボーダー>
    WEBザテレビジョン
  8. 池松壮亮“半助”、住民ネタの報告が“スパイ”的活動だと知り、罪悪感にさいなまれる<季節のない街>
    池松壮亮“半助”、住民ネタの報告が“スパイ”的活動だと知り、罪悪感にさいなまれる<季節のない街>
    WEBザテレビジョン
  9. GENERATIONS・数原龍友、ワイルドなイメージと裏腹“あるもの”がないと眠れないと打ち明ける<酒のツマミになる話>
    GENERATIONS・数原龍友、ワイルドなイメージと裏腹“あるもの”がないと眠れないと打ち明ける<酒のツマミになる話>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事