佐々木希、渡部建 (C)モデルプレス

佐々木希、第1子出産 アンジャッシュ渡部建がパパに<コメント全文>

2018.09.13 13:00

女優の佐々木希(30)が、夫でお笑いコンビ・アンジャッシュ渡部建(45)との第1子を出産したことを13日、Instagramにて発表した。


佐々木希、第1子男児を出産「夫婦で涙しました」

佐々木は「先日、無事男の子を出産いたしました。母子共に健康です」と第1子男児の誕生を報告。「元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。支えてくださった全ての方々に大変感謝しております。父親、母親として一からのスタートですが、愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。温かく見守って頂けると幸いです。よろしくお願いいたします」とコメントを発表した。

渡部建・佐々木希、2017年4月に結婚

渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス (C)モデルプレス
渡部建、佐々木希 (C)モデルプレス (C)モデルプレス
2017年4月9日、渡部が日本テレビ系バラエティ番組『行列のできる法律相談所』に生出演し、結婚を報告。同年10月8日、都内で挙式・披露宴を行った。

今年2月、第1子の妊娠を明らかにした。(modelpress編集部)

佐々木希コメント全文

ご報告。

先日、
無事男の子を出産いたしました。
母子共に健康です。
元気な産声をあげてくれた奇跡に感動し、夫婦で涙しました。
支えてくださった全ての方々に
大変感謝しております。
父親、母親として
一からのスタートですが、
愛おしい我が子の命に責任を持って、私達なりに一生懸命大切に育てていきたいと思います。
温かく見守って頂けると幸いです。
よろしくお願いいたします。

佐々木希プロフィール

佐々木希 (C)モデルプレス
佐々木希 (C)モデルプレス
1988年2月8日生まれ、秋田県出身。身長168cm。血液型はAB型。2006年、雑誌「PINKY」が主催する『第2回プリンセスPINKYオーディション』でグランプリを受賞し芸能界入り。同誌専属モデルを務め、その後、「non・no」「Oggi」と活躍の場を移しながら、トップモデルとしてのキャリアを確立。2009年には『天使の恋』で映画初主演。女優として多数の作品で活躍し、主な出演作にドラマ『ファースト・クラス』(フジテレビ系/14)、ドラマ『黒服物語』(テレビ朝日系/14)、ドラマ『伊藤くん A to E』(TBS系/17)、ドラマ『デイジー・ラック』(NHK/18)などがある。モデル、女優として第一線で活躍するかたわら、「森田一義アワー笑っていいとも!」(フジテレビ)、「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ)の「ゴチになります!」など、バラエティー番組でもレギュラーを務めたことも。愛らしい人柄で世代を問わず支持されている。

渡部建プロフィール

渡部建 (C)モデルプレス
渡部建 (C)モデルプレス
1972年9月23日生まれ、東京都出身。大学生の時に高校の同級生だった児嶋一哉に誘われてアンジャッシュを結成。“すれ違いコント”“勘違いコント”で人気を博し、『エンタの神様』『笑いの金メダル』等に出演してブレイク。近年は、コンビではなく1人での活動も充実。『ヒルナンデス!』(日本テレビ系)の火曜日MCのほか、森高千里とともに務める『Love music』や、『FNS歌謡祭』『FNSうたの夏まつり』(ともにフジテレビ系)、『王様のブランチ』(TBS系)など司会業でも活躍。グルメに関する知識は芸能界でもトップクラス。テレビ・雑誌への出演はもちろん、グルメ本を多数出版しており、「食べ歩きブログ“わたべ歩き”」も人気を博している。


【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. 秋田出身の佐々木希、金足農業の準優勝称える「かっこよがった!!」
    秋田出身の佐々木希、金足農業の準優勝称える「かっこよがった!!」
    モデルプレス
  2. 金足農業が決勝進出へ 佐々木希・生駒里奈ら秋田出身芸能人が祝福メッセージ続々
    金足農業が決勝進出へ 佐々木希・生駒里奈ら秋田出身芸能人が祝福メッセージ続々
    モデルプレス
  3. 秋田出身の佐々木希、金足農業の決勝進出に涙「もう興奮が止まらない」
    秋田出身の佐々木希、金足農業の決勝進出に涙「もう興奮が止まらない」
    モデルプレス
  4. Sexy Zone中島健人、佐々木希とのキスシーンで夫・渡部建に怯える「殺される」“セクシー封じ”も?
    Sexy Zone中島健人、佐々木希とのキスシーンで夫・渡部建に怯える「殺される」“セクシー封じ”も?
    モデルプレス
  5. 佐々木希、デコ出しも美しい アレンジ自在“希ボブ”に「真似したい」の声相次ぐ
    佐々木希、デコ出しも美しい アレンジ自在“希ボブ”に「真似したい」の声相次ぐ
    モデルプレス
  6. 佐々木希の“ベビーシャワー”、大政絢ら“大好きな人達”が集結「幸せです」
    佐々木希の“ベビーシャワー”、大政絢ら“大好きな人達”が集結「幸せです」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    Snow Manラウール、子役時代にKep1erメンバーと映画で共演していた「調べないで」
    モデルプレス
  2. 自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    自分を見つめ直すきっかけに… 9割が「人と比べて」抱いた心境に共感も
    fumumu
  3. おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    おばたのお兄さん、妻・山崎夕貴アナと子連れでロンドンを訪れる際に心配していたこと「力を合わせて乗り切りました!」
    ABEMA TIMES
  4. 【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    【コスプレ】炭酸飲料✕武装美少女、人気イラストに命を吹き込んだchiiさん「全ての造形は自分で」
    ENTAME next
  5. たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    たわわバストがこぼれ落ちそう…yutori、至高の寝ころびショットでファン魅了
    ENTAME next
  6. 金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    金子恵美、“幸運のタクシー”に乗車したことを報告「900台中に1台しかないんですって」
    ABEMA TIMES
  7. 僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    僕青・秋田莉杏(16)、選抜メンバー“青空組”に選ばれるも不安を吐露「ファンの方にどう思われるんやろう」
    ABEMA TIMES
  8. 研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    研ナオコの夫、涙が出る妻からのメッセージ「今朝起きてきたら」
    ABEMA TIMES
  9. 北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    北斗晶、夕食で堪能した姉からの差し入れ「絶品でした」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事