X JAPAN・Toshl、“芸能界引退”の友人・滝沢秀明にエール「新たな人生の選択を心から祝福」

X JAPANToshlが13日、自身のブログを更新。9月10日をもって今井翼とのデュオ・タッキー&翼を解散し、年内いっぱいで芸能界を引退する滝沢秀明についてコメントした。

滝沢秀明は「心底尊敬させていただけるお方」

X JAPAN・Toshl (C)モデルプレス
X JAPAN・Toshl (C)モデルプレス
滝沢とのプライベートでの交流があることを明かしたToshlはブログで「滝沢秀明さんの友人として新たな人生の選択を心から祝福致します。本当におめでとうございます」と祝福。滝沢の人柄や仕事に対する姿勢を称賛しながら「もう彼の魅力を語ったらキリがないほど男も惚れるカッコよさ内面も外面も、、、とにかく人として、男として、仕事人として、心底尊敬させていただけるお方です」とコメント。

X JAPAN・Toshl (C)モデルプレス
X JAPAN・Toshl (C)モデルプレス
「そんな彼が選ばれた新しい人生の道、滝沢秀明さんらしくて天晴れ!やっぱり素敵です。表舞台に立つタッキーさんを見られなくなるのはとても淋しいですが、その精神は後輩の皆様に受け継がれていくことでしょう」と滝沢の今後に期待を寄せながら「名プロデューサーとしてご活躍なされることタッキーファンとして心から楽しみにいたしております」とエールを送った。

滝沢秀明は芸能界引退、今井翼は事務所退所へ

デビュー15周年という節目の昨年9月をもって、活動を一時休止することを発表していたタッキー&翼だが、13日に公式サイトにて「事務所とも話し合いを重ね、最終的には2人で話し合い、この度、CDデビューから16年を迎えた9月10日をもってタッキー&翼は解散という道を選ぶことに致しました」と10日に解散したことを報告。

タッキー&翼が解散<コメント全文>


滝沢は、年内いっぱいで芸能活動を引退し、ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長のタレントを育成、プロデュースしていくという意思を継ぎ、ジャニーズJr.の育成や舞台、コンサートなどのエンターテイメントをプロデュースする仕事に専念する。そして病気療養中の今井は、自身の身体としっかりと向き合うためにジャニーズ事務所を退所し、病気を克服して心身共に健康な状態になることに専念するという。今後の活動については、体調の回復を待って、また報告できるよう頑張るとしている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - X JAPAN・Toshl、“芸能界引退”の友人・滝沢秀明にエール「新たな人生の選択を心から祝福」
今読んだ記事

X JAPAN・Toshl、“芸能界引退”の友人・滝沢秀明にエール「新た…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事