橋本環奈&三浦春馬の衝撃ショットに注目集まる「破壊力半端ない」

1
映画『銀魂2 掟は破るためにこそある』(8月17日より公開中)で共演する女優の橋本環奈と俳優の三浦春馬のしゃくれ顔ショットが12日、同作のメガホンを執る福田雄一監督のTwitterで公開された。
福田監督は「写真はキャバクラのシーンにいなかったはずの春馬がなぜかこの神楽とダブルしゃくれ」のコメントと共にオフショットを公開。三浦と橋本が2人でしゃくれ顔をしているショットだが、特に橋本は劇中の白塗りメイクのままで、普段の可愛らしい整った顔立ちからは想像のできない衝撃的な1枚となっている。

橋本環奈 (C)モデルプレス
橋本環奈 (C)モデルプレス
コメント欄には「やばすぎる」「貴重なショット!」「破壊力半端ない!」「環奈ちゃんのしゃくれ達人の域」「春馬くんのしゃくれ環奈ちゃんと比べるとまだまだ甘い(笑)」「環奈ちゃんの女優魂を見ました(笑)」と反響が寄せられている。

三浦春馬 (C)モデルプレス
三浦春馬 (C)モデルプレス

福田監督のオフショット企画

福田雄一監督(C)モデルプレス
福田雄一監督(C)モデルプレス
先月から貴重なオフショットを次々と公開し、話題となっている福田監督のオフショット企画。先月31日の投稿では俳優の小栗旬と菅田将暉のミニスカ女装ショットを公開し、話題となった。(modelpress編集部)


小栗旬のミニスカ女装にネットざわつく「なんか見えてる…」

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 橋本環奈&三浦春馬の衝撃ショットに注目集まる「破壊力半端ない」
今読んだ記事

橋本環奈&三浦春馬の衝撃ショットに注目集まる「破壊力半端な…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事