上野樹里、ラブラブ結婚生活「ベッドまでちゃんと連れて行ってくれる」デート事情も明かす

0
0
フジテレビ系ドラマ『グッド・ドクター』(毎週木曜よる10時~)に出演する上野樹里が8日放送のバラエティ番組『梅沢富美男のズバッと聞きます!SP』(午後9時~10時48分)に出演。TRICERATOPSのボーカル・和田唱との結婚生活を明かした。
この日、山崎賢人(※「崎」は正式には「たつさき」)、藤木直人、戸次重幸らと共にゲスト出演した上野。結婚生活について話を振られると「最近はガッツリ撮影で、家に帰ったらご飯を作るのがしんどいなって感じなんですけど、(夫は)いつも作って待っていてくれます」と生活を紹介し「結構、協力してくれて。ご飯の後、(私が)ストレッチしながら寝ちゃっていたらベッドまでちゃんと連れて行ってくれる。それで目覚ましだけで合わせてくれる」と和田の良い夫ぶりを明かした。

夫とディズニーランドデートは変装なし

上野樹里(C)モデルプレス
上野樹里(C)モデルプレス
上野樹里(C)モデルプレス
上野樹里(C)モデルプレス
また夫とのデートは変装なしで行くそう。「ディズニーランドとかで並んでいると『なんでいるの?』って声が聞こえて、私のことかな?って思う。(でも)3時間とか並んでいると、話しかけてくれて仲良くなって、普通にしていてくれるようになる」と語り、その場を驚かせていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 上野樹里、ラブラブ結婚生活「ベッドまでちゃんと連れて行ってくれる」デート事情も明かす
今読んだ記事

上野樹里、ラブラブ結婚生活「ベッドまでちゃんと連れて行って…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事