上野樹里、結婚後初&2年ぶりドラマ出演決定<オリガミの魔女と博士の四角い時間「千輪桜」>
2018.04.20 17:24
views
女優の上野樹里が28日にNHK・Eテレにて放送の「オリガミの魔女と博士の四角い時間『千輪桜』」(毎月最終土曜、午後10時45分~11時)に出演することがわかった。上野にとって結婚後初で、約2年ぶりのドラマ出演となる。
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
問題作「地元最高」Netflixでアニメ化へ。「関係者全員ク●リやってんのか」の声らいばーずワールド -
福本莉子(25)、W杯日本対チュニジア戦を現地で観戦「勝利の女神」「うらやましすぎる」「サッカー好きだったんだね」ABEMA TIMES -
にじさんじ所属の人気VTuberが一時活動休止を発表「長くそばにいるために…」らいばーずワールド -
“顔の施術写真が話題”矢口真里(43)、自撮りショット公開ABEMA TIMES -
『いないいないばあっ!』7代目女の子・はるちゃん(15)、成長した現在の姿に驚きの声「大きくなったなぁ」「ステキなお姉さんになられててビックリ」ABEMA TIMES -
サッカー日本代表・佐野海舟選手のモデル妻・木下桜、最新ショットに反響「かわいくてステキ」「明るそうな方」ABEMA TIMES -
神田うの(51)、2020年に脳梗塞で倒れた夫・西村拓郎さんと14歳長女との家族ショットを披露ABEMA TIMES -
眞鍋かをり、クリスティアーノ・ロナウドの歴史的ゴールに驚き「今回出ていることを今日初めて知った」ENTAME next -
三上悠亜、炎上中の美容師を励ますつもりが火に油を注ぐ展開にらいばーずワールド