話題の中国人美女ロン・モンロウ(栗子)から“売れるニオイ” ドッキリ初挑戦

InstagramなどのSNSで話題になり、一躍日本中を虜にした中国人モデル“栗子”こと龍夢柔(ロン・モンロウ)が、スナック菓子のスペシャルアンバサダーに出川哲朗とともに就任。6日より、WEB動画が公開される。
栗子、出川哲朗 (提供画像)
栗子、出川哲朗 (提供画像)
“お菓子”としてそのまま食べるという先入観にとらわれることなく新しい視点で同製品を盛り上げるべく起用された栗子。WEB動画では、2人がちょい足しレシピを紹介する料理番組とみせかけて、出川に様々なドッキリを仕掛けていく。

出川哲朗、栗子 (提供画像)
出川哲朗、栗子 (提供画像)

栗子、出川哲朗と仲良く撮影

撮影は5月上旬に行われ、朝5時台のまだ陽が昇る前からスタートしたが、笑顔いっぱいに現場入りした栗子。最初はたくさんの日本語のセリフに緊張気味だったものの、初めてのドッキリ仕掛け人として事前準備など一足先に一生懸命に1カットずつ撮影をこなしていた。

一方、キャラクターの衣装を身にまとい現場入りした出川はまだ少し眠そうな表情。しかし、撮影が始まると、ハリのある声と抜群のリアクションで、一気に現場の雰囲気を和ませていた。

栗子、出川哲朗 (提供画像)
栗子、出川哲朗 (提供画像)
また、2人は撮影が進むにつれ徐々に仲良くなり、休憩時間には撮影用に用意された料理を仲良くつまみ食いしたり、ボディランゲージを交えながら談笑する場面も。

2人の微笑ましいやりとりにスタジオではどこからともなく笑いが沸き起こるなど、とても穏やかな雰囲気の撮影現場となった。

栗子、出川哲朗 (提供画像)
栗子、出川哲朗 (提供画像)

栗子は「売れるニオイがプンプン」出川哲朗が絶賛

撮影を終え、「結構長い間撮影をしていますが、今日は1ミリたりとも疲れが残りません。なぜなら栗子さんと一緒だから楽しく撮影に挑めました(笑)」と楽しく過ごせた様子の出川。栗子の印象を聞かれると、「いろんな芸能人とこれまでお仕事をやってきましたけれども、売れるニオイがプンプンします」と太鼓判を押し、「英語も中国語も結局は心なので、絶対に通じます(笑)!」と出川らしくアドバイス。

一方、栗子も出川との共演を「超超超超かっこよかったです。一緒に撮影できてうれしいです」と歓喜。「今日は結構NGシーンを出してしまいましたけども、出川さんもすごく優しくてかっこよかったので、緊張したりプレッシャーを感じずに撮影に挑むことができました」と振り返った。(modelpress編集部)

出川哲朗、栗子 (提供画像)
出川哲朗、栗子 (提供画像)


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 話題の中国人美女ロン・モンロウ(栗子)から“売れるニオイ” ドッキリ初挑戦
今読んだ記事

話題の中国人美女ロン・モンロウ(栗子)から“売れるニオイ” ド…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事