山下智久、V6岡田准一からの助言明かし「達人レベル」「すごい精神力」と反響

歌手で俳優の山下智久が1日放送のフジテレビ系バラエティー番組「TOKIOカケル」(毎週水曜よる11時~)に出演。先輩のV6岡田准一から言われたアドバイスを明かした。

山下智久へ岡田准一が放った言葉とは

番組では「山Pマッチョコレクション」題し、ドラマやライブで見せた山下の裸姿を紹介。さらに山下は、格闘技を習っていたときに師範の資格も持つ岡田にアドバイスをもらったことがあると明かした。

当時山下は「変わりたいんですけど、どうしたらいいですかね」とたずねたそうで、すると岡田は「本当に強くなると、優しくなれるぞ」と話したという。

それを聞いたTOKIOは唖然とし爆笑。国分太一は「あいつはそこまで行ったってことだよね」と讃え、松岡昌宏も「行ったね。あいつ尊敬する後輩だわ」と語った。

ネット上でも「達人レベル」と話題に

岡田のこの格言に、ネット上でも「もはや達人レベル」「ものすごい精神力だ…」「さすが師範代」「名言過ぎて追いつけない」など、コメントが寄せられた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山下智久、V6岡田准一からの助言明かし「達人レベル」「すごい精神力」と反響
今読んだ記事

山下智久、V6岡田准一からの助言明かし「達人レベル」「すごい…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事