森且行、木村拓哉と愛車でドライブ「慎吾ちゃんとはバイクで…」SMAP全メンバーとの思い出話

【森且行/モデルプレス=7月31日】オートレーサーで元SMAPメンバーの森且行が31日、都内で行われた記者発表会に出席した。
森且行(C)モデルプレス
森且行(C)モデルプレス

森且行、20歳の誕生日にフェラーリを購入

森は、中古車買い取りサービスのアンバサダーに就任し、新CMに出演。自身の初めての愛車について話題になると、「言うのは初めてなんですが、20歳の誕生日にフェラーリを買いました。真っ白なフェラーリが欲しくて半年前から頼んでいました」と明かし、海や湖などにドライブに行った思い出や、「ドライブのときは曲も聞かないんです。フェラーリのエンジン音だけ聞くのが好き」というこだわりを語った。

森且行(C)モデルプレス
森且行(C)モデルプレス

森且行、“木村くん”とのドライブ&“慎吾ちゃん”をバイクに乗せた思い出

昨年11月にはAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」で、稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾と21年ぶりに共演し、大きな話題を呼んだ森。

司会者から、3人とドライブに行ったことはあるか聞かれると、「ドライブは3人とは行った記憶ないですね。車でのドライブはないですね。バイクに乗せていたことはありますけど」と話し、今3人とドライブに行くなら「温泉とか行きたいですね。ただキャンプとかは虫が苦手なので、ちゃんとしたお部屋がいいです(笑)」と願望をのぞかせた。また3人とのドライブの経験はないというが、「よく釣りには言ってましたね。フェラーリに乗って、河口湖に(メンバー)2人で行ったことはあります」とSMAPメンバーとの思い出を振り返った。

囲み取材に応じる森且行(C)モデルプレス
囲み取材に応じる森且行(C)モデルプレス
記者発表会後の囲み取材では、河口湖に一緒にいったメンバーは誰だったのか聞かれ、「木村くんと」とにっこり。続けて、「バイクに一緒に乗っていたのは慎吾ちゃん。16歳で免許を取ったので17、18歳くらいのときでしたね」と、実は当時禁止されていたというドライブ秘話についてもいたずらっぽい笑みを浮かべて話していた。

森且行、“つよぽん”との約束 連絡先を知っているのは“ゴローちゃん”だけ

森且行(C)モデルプレス
森且行(C)モデルプレス
森且行(C)モデルプレス
森且行(C)モデルプレス
また、草なぎはバイク好きとあって「1年前に会ったときにつよぽんがハーレーにハマってるって聞いてびっくりしちゃって。なんであのつよぽんが?って。今後一緒にツーリング行こうよなんて話もしました」と再会時の草なぎとの約束を明かし、「(そのために)僕も大型免許をとろうと思って。夏前には取ろうと思ったんですけど骨折しちゃって…」とまだその約束は果たせていないそう。現在もメンバーと連絡を取り合っているのか聞かれると「連絡先を知っているのはゴローちゃんだけ。(その理由は)Abemaを観てください(笑)」と答えた。

森且行、“中居くん”は「最後まで面倒を見てくれて」

森且行(C)モデルプレス
森且行(C)モデルプレス
また、森のレーサーデビュー当時に中居正広が森のレースを観に来ていたことも話題となり「(当時は)レースを見に来てくれていたなんて、僕は全然知らなかった。最後まで面倒を見てくれて」としみじみ。

森且行(C)モデルプレス
森且行(C)モデルプレス
それぞれに新しいスタートを切ったメンバーへ「目の輝きも変わってきたし、すごい活躍しているので本当にすごい。だからこそ僕も頑張らなきゃ。みんなががんばってるからこそ、僕も諦めないでやっていける」と力強く話した。

森且行「中居くん」とのSMAP脱退会見以来?報道陣に囲まれ「怖いなぁ」


なお、新CMは8月3日より東海地方限定で放送スタート。ラジオCMは関東で8月1日よりスタートする。(modelpress編集部)

<森且行インタビュー>オートレーサー転身で仲間に誓った思い、21年ぶり“再共演”のその後、夢を叶える秘訣を語る






【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 森且行、木村拓哉と愛車でドライブ「慎吾ちゃんとはバイクで…」SMAP全メンバーとの思い出話
今読んだ記事

森且行、木村拓哉と愛車でドライブ「慎吾ちゃんとはバイクで…」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事