婚約の高橋ユウ&卜部弘嵩選手が“出会った日”の写真 姉・メアリージュンが公開「キューピッドはK-1と私」

22日放送の日本テレビ系バラエティ番組「行列のできる法律相談所」(毎週日曜よる9時~)にて、モデルの高橋ユウが交際中の現役K-1ファイター・卜部弘嵩選手からのプロポーズを快諾。23日、ユウの姉でモデルの高橋メアリージュンがSNSで思いをつづった。

高橋ユウ、公開プロポーズに号泣快諾

番組ではユウがゲスト出演したスタジオに、昨年より交際スタートし現在同棲中という卜部弘嵩選手が、タキシード姿でサプライズ登場。手紙で思いを伝えた後に「ユウちゃん、僕と結婚してください」と公開プロポーズ。突然の出来事にユウは号泣しながらも「お願いします」と頭を下げた。

高橋ユウ、交際宣言でテレビ初2ショット 公開プロポーズに号泣


高橋メアリージュン、婚約の2人が“出会った日”ショットを公開

メアリージュンはInstagramにて妹がプロポーズされたことを報告し、「感慨深い4shot」と、卜部弘嵩選手、その弟で同じくK-1ファイターの卜部功也選手との4ショットを投稿。「1年で何があるかわかりませんねぇ」と思いを馳せ、「2枚目の写真はユウとヒロくんが出会った日」と、1年半前に撮影した同じ4人での写真も公開した。

またメアリージュンはユウが投稿した卜部弘嵩選手との2ショットをリポストし、「キューピッドはK-1と私です(笑)」とつづっている。

高橋メアリージュン、プロポーズの裏側も明かす

高橋ユウ、高橋メアリージュン (C)モデルプレス
高橋ユウ、高橋メアリージュン (C)モデルプレス
ブログでは卜部弘嵩選手について「初めて挑む階級の試合に向け過酷な減量中&試合前にも関わらず、プロポーズや番組出演に向けての準備もしてくれていた」と明かしたメアリージュン。

さらに「きっと緊張するシュチュエーションなのに、すごく堂々としていて本当にかっこよかった!」と卜部弘嵩選手を讃え、「そしてユウの1つ1つの反応が嘘のない本当のピュアさ100%で可愛すぎてとっても感動しました」と思いをつづった。

メアリージュン、ユウ&卜部弘嵩選手の2ショット秘話明かす

高橋ユウ、高橋メアリージュン (C)モデルプレス
高橋ユウ、高橋メアリージュン (C)モデルプレス
またメアリージュンは「本当にお似合いな2人。私も2人と会うといつも幸せな気持ちになります」と、番組の放送前には彼の試合を観に行っていたことを報告。

「放送と試合がたまたま同じ日だなんて…さすが、持ってます。そんな彼のプレッシャーは計り知れませんが、、見事、勝利しました!!!」と試合にも勝利したことを明かした。

さらにメアリージュンは「数日前から決めていたことで、勝利したヒロくんとユウの2shotを撮る気満々で一眼デジを持参した私」と、ユウがInstagramにアップした2ショット写真は自身が撮影したものだったことを告白。「まだまだ話したいことはあるのですが、2人は婚約中ということで、また結婚した時に色々語りたいと思います。皆さん、私の妹と弟の応援宜しくお願い致します」呼びかけた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 婚約の高橋ユウ&卜部弘嵩選手が“出会った日”の写真 姉・メアリージュンが公開「キューピッドはK-1と私」
今読んだ記事

婚約の高橋ユウ&卜部弘嵩選手が“出会った日”の写真 姉・メア…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事