後藤真希、第2子出産後のスタイルキープ法を明かす
2018.07.18 19:35
views
元モーニング娘。の後藤真希が18日、都内にてイベントに出演し、第2子出産後のスタイルキープの方法について語った。
2015年に第1子となる長女を、2017年に第2子となる長男を出産した後藤。イベントでは、ホワイトのシースルーワンピごしに、スレンダーボディを披露した。
スキンケアについては「普段は結構、短め」だそう。「化粧水を塗って、パックして、美容液を塗って、クリームを塗って、終了です」とにっこり。「洗顔後から計算すると、パックを入れて4分くらいです。パック時間は3分くらい。マッサージなどもそんなにしないですね。触れ過ぎても荒れてしまうのかなと思っています」と続けた。
後藤は「内側からのケアも自分で頑張っています」と日頃から美容に取り組んでいる様子。イベントでは、専門家から、後藤の食生活やスキンケア法が理想的と絶賛されていたが、後藤は、「全身綺麗になりたいです。ツルツルに」と笑顔を弾けさせていた。(modelpress編集部)
後藤真希、第2子出産後のスタイルキープ法
スタイルキープの方法が話題にあがると、後藤は「1人目まではわりとすぐに戻った感覚だったのですが、2人目を出産したあとは、お腹周りが、そこまではすぐに戻らなくて」と述懐。「『産んでからすぐに腹筋などを鍛えてもよくない』というお話を聞いたので、整体だったりなどに産後1ヶ月くらいから通ったり、ストレッチで股関節を回したり、脚をパカパカと開く体操をしたりなどを少しずつやりました。あとは、ウォーキングをしています」と明かした。「近所でできるものとか、家の中でできることなどがメインです」とも。スキンケアについては「普段は結構、短め」だそう。「化粧水を塗って、パックして、美容液を塗って、クリームを塗って、終了です」とにっこり。「洗顔後から計算すると、パックを入れて4分くらいです。パック時間は3分くらい。マッサージなどもそんなにしないですね。触れ過ぎても荒れてしまうのかなと思っています」と続けた。
後藤真希、食生活も明かす
食生活では、「結構、色々なものを食べます」といい、「量もわりと多いかなとは思うのですが、野菜、果物が大好きなので、サラダもたくさん食べます。温野菜にして食べたりなど、さっぱりしたものが多いかなと思います」と説明。「お肉やお魚も結構、食べます。肉はわりと赤身肉を食べています。あとは豚肉でビタミンBを摂るようにしたりとか。食事のバランスは気を付けています」と声を弾ませた。後藤は「内側からのケアも自分で頑張っています」と日頃から美容に取り組んでいる様子。イベントでは、専門家から、後藤の食生活やスキンケア法が理想的と絶賛されていたが、後藤は、「全身綺麗になりたいです。ツルツルに」と笑顔を弾けさせていた。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
桃(41)、左目の先天性眼瞼下垂症の手術から1年半が経過した4歳次男の姿を公開ABEMA TIMES -
村上佳菜子、29歳夫の“顔出しショット”公開「付き合った記念日だった」ABEMA TIMES -
歌手系YouTuberなすお、救急搬送を告白「心が疲れちゃってたみたい」らいばーずワールド -
辻希美(39)、生後10カ月の次女・夢空ちゃんが1人で立つ姿を公開ABEMA TIMES -
元TOKIO・山口達也さん(54)、ひげを蓄えた丸刈り姿を公開&芸能界を離れた後の生活についても告白「実家に帰ってアルバイトを」ABEMA TIMES -
木下優樹菜さんの元夫・藤本敏史、13歳長女とディズニーデート「ヤバい脚の長さ!」「新恋人かと思った」などの反響ABEMA TIMES -
人気歌舞伎町ホスト、米国で入国拒否&強制送還「外から見たらアングラな商売なんだな」らいばーずワールド -
山里亮太(49)、最新ショットに「メガネ無いと誰か分からん」「すれ違っても気づかん」などの反響ABEMA TIMES -
人気YouTuberグループがついに解散「一生続けていきたいと思って…」らいばーずワールド

























