AKB48入山杏奈、メキシコのドラマ出演でファーストMV公開 メキシコファンからコメント殺到

参照回数:112,490

【入山杏奈/モデルプレス=7月11日】現在、メキシコの新しいテレビドラマシリーズ「L.I.K.E」に出演するため、メキシコに留学中のAKB48入山杏奈が11日、自身のSNSを更新。同ドラマの最初のMVが公開されたことを報告し、反響が寄せられた。
入山杏奈 (C)モデルプレス
入山杏奈 (C)モデルプレス

入山杏奈、MV公開を報告

入山は同ドラマの楽曲「Este Movimiento」のMVが公開されたことを報告し、「新しいプロジェクトがようやくみなさんにお見せ出来る形になり、とってもとってもとってもわくわくしています」とコメント。

続けて「この曲をレコーディングしたのはわたしがメキシコについて3日目のことでした」と明かし、「まだスペイン語もままならない中一生懸命覚えた歌詞、きっとつたないスペイン語ですがそれも私のリアルな1ページです。誰かの心に何かが届けばいいなと思います」と自身の思いをつづった。



メキシコで放送され世界各国で人気を博したドラマ「Rebelde」に次ぐ、新たなTVドラマシリーズ「L.I.K.E」。2018年9月上旬スタートを予定し、2年間の放送が決まっている。

入山杏奈にメキシコファンからもコメント殺到

入山杏奈 (C)モデルプレス
入山杏奈 (C)モデルプレス
MVでも一生懸命覚えたというスペイン語を披露している入山。最近はスペイン語でSNSを更新することもあり、その努力が伺える。コメント欄には日本のファンからの「3日目でレコーディングとか凄い!」「MV見たよ。あんにんとっても可愛かったよ」「3日目とは思えない!伸びしろあるね」「頑張りが形になって目に見えるのが嬉しい」などの声だけでなく、メキシコのファンからも「とても美しいです!」「おめでとうアンナ、あなたの成功をお祈りします」「スペイン語とても頑張ってますね。これからもっと上手になることでしょう」「素晴らしいね。あなたを誇りに思うよ」などの声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48入山杏奈、メキシコのドラマ出演でファーストMV公開 メキシコファンからコメント殺到
今読んだ記事

AKB48入山杏奈、メキシコのドラマ出演でファーストMV公開 メキ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事