ジェジュン(C)日本テレビ

ジェジュン「恋愛がへたくそ」結婚への不安吐露

2018.07.10 06:00

アーティストのジェジュンが10日放送の日本テレビ系バラエティ番組「踊る踊る踊る!さんま御殿!!この夏超アツい美女&最強おバカ軍団暴走祭」(よる7時56分~)に出演する。

今回は、「この夏アツい有名人が大集合SP」「インテリ美女 VS おバカ」「元宝塚 VS 女芸人」の3本立て2時間スペシャル。「この夏アツい有名人が大集合SP」には、ジェジュンのほか、ドラマ「高嶺の花」に出演する芳根京子千葉雄大、戸田菜穂や欅坂46長濱ねる織田奈那など、いま旬なゲストたちが揃った。

明石家さんま(C)日本テレビ
明石家さんま(C)日本テレビ

ジェジュン、結婚への不安明かす

司会の明石家さんまは、長らく1位に君臨していた「人気芸人ランキング」で自分を抜いて1位となったサンドウィッチマンに終始口撃。最初は恐縮していたサンドウィッチマンもさんまのあまりのしつこさに辟易し「2位だからってイライラしないでくださいよ」「1位やからって上からモノ言うな!」と終始バトルを繰り広げる。これに巻き込まれたのがジェジュン。日本語はペラペラのようにみえて実は「関西弁が難しい」と明かしたジェジュンに、さんまが「1位をとらなきゃ」と、急に標準語で優しく対応し始め好感度アップを狙う。

番組の様子(C)日本テレビ
番組の様子(C)日本テレビ
また、ジェジュンは「不安に思っていること」というテーマで「一生結婚できない。恋愛がへたくそ」と告白。女性といい雰囲気になると相手から「もういい」「好きだけど付き合いたくない」とフラれてしまうと明かす。これに芳根は「隣に並べる自信がない」とフォロー。欅坂46らほかの女性陣も同様の反応したが、さんまは「俺の隣には並べるの?」と納得がいかない様子だった。

番組の様子(C)日本テレビ
番組の様子(C)日本テレビ
そのほか、ようやく南明奈と結婚したよゐこ濱口優は、肝心の入籍日にさんまのせいで騒動となったと猛クレーム。芳根は、兄が図々しく自分の職場のテリトリーに侵入してくることに怒りを爆発させた。長濱は織田からの自分の体型に関する言葉に「聞き捨てならない」と反発。千葉は「“1人でごはんを食べてるおじさんの動画”を見てるだけで心配される」と腹を立て、不満を漏らす。

明石家さんま(C)日本テレビ
明石家さんま(C)日本テレビ

滝沢カレン、数々のウソを告白

「インテリ美女 VS おバカ」では、おバカチームに入れられた梅沢富美男が冒頭から不機嫌に。妻・ぺこが出産間近のりゅうちぇるは「陣痛が来た(という連絡があった)ら帰る」と宣言するなど、波乱の幕開けとなる。トークでは、おバカチームの出川哲朗が「学歴のある人よりも、自分の英語のほうが通じる」と断言。「世界の果てまでイッテQ!」の企画「出川イングリッシュ」の海外ロケで、出川が思いつくままに言う文法無視の英語がいかに伝わるか熱弁し「英語は実践とハートだから!」とインテリ美女たちを一刀両断する。

出川哲朗、梅沢富美男(C)日本テレビ
出川哲朗、梅沢富美男(C)日本テレビ
久々の登場となった菊川怜は、情報番組の司会をやっていた際の失敗談を披露。しかし、その話に乗っかった梅沢を無視したり、出川から「菊川さんがクイズ番組に出ると盛り上がらない」と暴露されるなど、インテリの名がガタ落ち。一方、滝沢カレンはインテリへの憧れが強すぎて、過去に数々のウソをついていたことを告白。小学校からという嘘つき遍歴を包み隠さず明かす滝沢にさんまも苦笑するほかない。

番組の様子(C)日本テレビ
番組の様子(C)日本テレビ

元宝塚スターが勢揃い

「元宝塚 VS 女芸人」には、愛華みれ、映美くらら、紫吹淳、陽月華、真琴つばさ、真飛聖、遼河はるひ、和央ようかと、元宝塚のスターたちがズラリ勢揃い。かつて真琴つばさの追っかけをしていたたんぽぽ・白鳥久美子は、本人を目の前に興奮しすぎて「近づけない!」と恐縮してしまう。

番組の様子(C)日本テレビ
番組の様子(C)日本テレビ
トークテーマは「一瞬にして冷めた男の言動」ということで、女芸人はもとより元宝塚女優たちも過去の恋愛エピソードを次々披露。「浮気されたことがある」「女扱いされるとキュンとする」など意外に残念な行動の数々に、白鳥から「ブスとまったく同じ」と同情される場面も。中でも「結構ひどい目に遭ってる」という紫吹は「突然好きなものの順番を付けられた」と告白。「1位ゴルフ、2位〇〇」とあるモノの名前を出したことから、さんまに「最近の話やな」とバレてしまう。果たして紫吹は何に負けたのか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. ジェジュン、スーパーで買い物もする東京生活 バラエティ番組でも話題の魅力的な素顔<モデルプレスインタビュー>
    ジェジュン、スーパーで買い物もする東京生活 バラエティ番組でも話題の魅力的な素顔<モデルプレスインタビュー>
    モデルプレス
  2. ジェジュン、再始動は「今までがあってこそ」ソロ活動の決意、“どうしても叶えたいこと”を語る
    ジェジュン、再始動は「今までがあってこそ」ソロ活動の決意、“どうしても叶えたいこと”を語る
    モデルプレス
  3. ジェジュン、大阪地震に祈り「どんな神様でもいいから」
    ジェジュン、大阪地震に祈り「どんな神様でもいいから」
    モデルプレス
  4. 8年半ぶり「Mステ」出演のジェジュンを直撃 再始動の意気込み語る
    8年半ぶり「Mステ」出演のジェジュンを直撃 再始動の意気込み語る
    モデルプレス
  5. ジェジュン、8年半ぶりMステ出演「タモリさんは僕のこと覚えてくれているでしょうか?」
    ジェジュン、8年半ぶりMステ出演「タモリさんは僕のこと覚えてくれているでしょうか?」
    モデルプレス
  6. ジェジュン、天然すぎる発言に反響「かわいすぎて尊い」
    ジェジュン、天然すぎる発言に反響「かわいすぎて尊い」
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    AKB48柏木由紀、“同い年で出会って17年”大家志津香の結婚祝福「自分のことのように嬉しく思います」<独占コメント>
    モデルプレス
  2. 兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    兒玉遥、写真集の違法転載に心痛「ちゃんとした形で届いて欲しい」
    モデルプレス
  3. 犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    犬飼貴丈、“学生時代からファン”指原莉乃と対面 “さしこ”剃り込み・弟子入り懇願の過去も「ついに神に会える」
    モデルプレス
  4. 元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    元AKB48大家志津香、結婚発表 お相手は俳優「幸せにします」<コメント全文>
    モデルプレス
  5. 宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    宮迫博之、“自身を呼び捨てで批判”霜降り明星・粗品に怒り「会社を辞めたらもう芸人ではなくなるんですか?」
    モデルプレス
  6. King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    King & Prince高橋海人、自撮りショットでイメチェン報告 「ビジュ良すぎ」「色気すごい」と絶賛相次ぐ
    モデルプレス
  7. 川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    川口春奈「nicola」後輩・藤田ニコルを祝福「3連勝」成功に喜び見せる場面も
    モデルプレス
  8. 離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    離婚に悩んでいる人たちへ… SHELLYが“訴えた言葉”に反響「激しく同意」
    fumumu
  9. オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    オードリー春日、後輩芸人と“ピンク被り” 自身のキャラクター変更に言及「ちょっと飽きてる」
    モデルプレス

あなたにおすすめの記事