体調不良のSKE48松井珠理奈に須田亜香里ら言及「試練を頂いた」

参照回数:462,761

【SKE48・松井珠理奈/モデルプレス=7月5日】SKE48須田亜香里大場美奈高柳明音が4日放送の「AKB48のオールナイトニッポン」(深夜1時~/ニッポン放送ほか)に出演し、体調不良で休んでいる松井珠理奈について言及した。
須田亜香里、松井珠理奈 (C)モデルプレス
須田亜香里、松井珠理奈 (C)モデルプレス

松井珠理奈を「支えたい」「元気に帰ってきて」

この日は、「SKE48スペシャル」として、6月16日に愛知・ナゴヤドームで開催された『AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙』で大躍進したSKE48のメンバーが選挙後はじめて番組に登場。

同日に23枚目となるシングル『いきなりパンチライン』をリリースしたSKE48。総選挙で1位となった松井は同曲のセンターポジションもつとめているが、総選挙後から体調不良が続き、リリースイベントなども欠席している。

松井珠理奈 (C)モデルプレス
松井珠理奈 (C)モデルプレス
番組冒頭、須田は「今SKEの中でファンの方も心配されているかもしれないんだけど、松井珠理奈さんがお休みしている」と言及し、「私達はそれも支えたいなって思うし、これから先SKEの団結力につながる大切な試練を頂いたなと思っている」とセンター不在の現状についてコメント。

大場は「私達も強くなったよね。色んな意味で。何も心配しないで元気に帰ってきてほしい。いつでも待ってる」と、高柳も「こうやって休んでる間に私達が強くなることによって、『SKE48一人で背負わなくていいんだ』って思ってほしいよね」と松井に頼もしいグループの姿を見せたいと語り、「いっぱい頼っちゃいましたしね、今まで」(大場)、「プレッシャーが沢山あったと思うので、皆で沢山支えて待ちたいと思います」(高柳)と、メンバー一同の気持ちを代弁した。

松井珠理奈、体調不良続く

松井珠理奈 (C)モデルプレス
松井珠理奈 (C)モデルプレス
総選挙開票イベント前に行われたコンサートで倒れ、スタッフによって運ばれていた松井。イベントではすぐに復活したものの、総選挙後より体調不良が続いており、19日に予定していた「チームS『重ねた足跡』公演 松井珠理奈生誕祭」を延期。心配の声が寄せられている。

AKB48の横山由依は、6月27日放送の「AKB48のオールナイトニッポン」(深夜1時~/ニッポン放送ほか)にて「みなさん心配されている方もいると思うんですけど、今日の歌番組にも1位になった珠理奈ちゃんが出てなかったりとかしたんですけど、ちょっと体調を崩していてお休みをさせていただいてるので」と説明し、「復活を待っていただけたらなと思います」とコメント。

30日、SKE48劇場支配人の湯浅洋氏は、Twitterで松井の現状について「ご心配をおかけしております珠理奈ですが、私達も心配ですがもう少々お待ち頂けますでしょうか。本人が一番お礼とご挨拶をしたいと思っていると思いますので」と現状について触れるとともに松井をおもいやり、「ファンの皆さま宜しくお願い致します」と配慮を呼びかけていた。(modelpress編集部)

情報:ニッポン放送



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 体調不良のSKE48松井珠理奈に須田亜香里ら言及「試練を頂いた」
今読んだ記事

体調不良のSKE48松井珠理奈に須田亜香里ら言及「試練を頂いた」

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事