“過去にW号泣”元アイドリング!!!朝日奈央&大川藍、慰安旅行へ バカリズムと真剣相談も

参照回数:89,972

【朝日奈央・大川藍/モデルプレス=6月28日】元アイドリング!!!メンバーの朝日奈央と大川藍が、29日に放送されるAbemaTVの「必殺!バカリズム地獄」台湾慰安旅行SP(よる9時~)に出演する。
朝日奈央、大川藍(C)AbemaTV
朝日奈央、大川藍(C)AbemaTV
“ヤンキー鬼”に扮したお笑い芸人・バカリズムが、様々な女性たちが経験した“鬼ギレ”エピソードを吟味していく同番組。

今回は、以前同番組の生放送中に「遊んでいるときに思うのが、趣味が合わない」と朝日から正直な気持ちを伝えたことから、大川が号泣し、それを見た朝日も号泣するというハプニングがあった2人が、MCのバカリズムと共に台湾を訪れる。

朝日奈央(C)AbemaTV
朝日奈央(C)AbemaTV

バカリズム・朝日奈央・大川藍と慰安旅行

2人との慰安旅行に、「1ヶ月前から楽しみにしていた。どのくらいはしゃいでいるかと言うと、お酒飲めないのに、飛行機で無理してシャンパン飲みました」と興奮気味のバカリズム。現地では、気の向くまま街を歩き、小籠包や火鍋、マンゴーアイスにタピオカジュースなど名物を堪能。地元の人に人気の穴場の温泉では、混浴をめぐり3人で真剣に相談する。

そして、翌日最後には“地獄寺”と呼ばれる「金剛宮」を訪問。これまで番組で放送してきた街行く人や、ゲストたちの“鬼ギレ”を供養し、放送中に頭につけていた“鬼のツノ”を奉納する。(modelpress編集部)

29日放送「必殺!バカリズム地獄」より(C)AbemaTV
29日放送「必殺!バカリズム地獄」より(C)AbemaTV


【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “過去にW号泣”元アイドリング!!!朝日奈央&大川藍、慰安旅行へ バカリズムと真剣相談も
今読んだ記事

“過去にW号泣”元アイドリング!!!朝日奈央&大川藍、慰安旅行へ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事