蛯原友里、2年ぶりテレビ出演で「なんでこんなに綺麗なの」と絶賛

14日放送の日本テレビ系バラエティ番組「得する人損する人」(毎週木曜よる7時〜)に、2年ぶりのテレビ出演となるモデルの蛯原友里が出演。2009年に結婚した夫のヒップホップグループ・RIP SLYMEのILMARIと、一人息子との家庭での日々について明かした。
蛯原友里(C)モデルプレス
蛯原友里(C)モデルプレス

蛯原友里、出産後も変わらない美しさにスタジオ絶賛

番組のスタート早々、フリーアナウンサーの中村仁美から「なんで子供を産んでるのに、こんなに綺麗なままでいられるんだろう」とまじまじと見つめられた蛯原。スタジオからも「生活感が無い」「スタイルが変わらない」と早速大絶賛を受けることに。

「食事制限はしていない」ながら、体型で気になる部分があれば「(引き)締めたい部分を徹底的に(エクササイズを)やったりとか」と語った蛯原は、モデルとしてボディには気を配っている様子。

また、夫への不満も無く、家では「ママ」と呼ばれているなど家庭円満であることも明かし、「掃除とか食器洗ったりしているイメージがない」と声をかけられると「全然普通にやりますよ!」と笑顔で返答した。

蛯原友里(C)モデルプレス
蛯原友里(C)モデルプレス

蛯原友里、料理上手な良妻賢母

番組では蛯原が肉のおいしい調理方法を探りにロケを敢行。意外にも肉が大好きだという蛯原が、ロケ先で出された肉を次々と平らげ「お腹いっぱい」と満足げな表情を見せる場面も。

また、「子供がいるので、お味噌汁一つだけでも栄養たっぷり」になるようにと家庭で作っている豚汁風の具だくさん味噌汁を調理したりと、手際の良い日頃の主婦ぶりも披露。子供に好評な料理は「骨付きチキンの照り焼きや塩焼き」と良妻賢母らしい横顔を随所で覗かせた。

「この可愛さ奇跡」ネットでも話題

また、蛯原の変わらぬ美しさはネットでも話題に。「変わらぬ美貌に気を失った」「この可愛さ奇跡」「エビちゃん変わらずかわいかった…」と憧れの人の変わらぬ姿に興奮したファンからの書き込みが相次いでいた。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 蛯原友里、2年ぶりテレビ出演で「なんでこんなに綺麗なの」と絶賛
今読んだ記事

蛯原友里、2年ぶりテレビ出演で「なんでこんなに綺麗なの」と絶賛

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事