アレク、愛息子とのほっこりツーショットに「すっかりパパの顔」「似てる」

【アレクサンダー/モデルプレス=6月13日】モデルの“アレク”ことアレクサンダーが13日、ブログにて“おちびーぬ”の愛称で呼んでいる息子との2ショットを公開。反響を呼んでいる。
アレクサンダー (C)モデルプレス
アレクサンダー (C)モデルプレス
公開された写真はスマートフォンを片手に愛息子と自撮りをしているアレクを撮影したもの。元AKB48メンバーで実業家である妻・川崎希に「スターとファンみたいだね」などと突っ込まれたことを明かし、「おちびーぬさん 写真一緒にとりましょう」「昔からファンです」と息子への愛をにじませた。

アレクサンダーと息子/アレクサンダーのオフィシャルブログ(Ameba)より
アレクサンダーと息子/アレクサンダーのオフィシャルブログ(Ameba)より

ファンからは「アレク優しい顔してる!!」「おちびーぬイケメン!!」の声

このアレクの投稿にファンからは「アレクすっかりパパの顔だ!」「ほっこり癒されました」「可愛すぎる親子」「おちびーぬがどんどんイケメンになってる、、」「似てる~」などといったコメントが多数寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - アレク、愛息子とのほっこりツーショットに「すっかりパパの顔」「似てる」
今読んだ記事

アレク、愛息子とのほっこりツーショットに「すっかりパパの顔…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事