平祐奈、義兄・長友佑都に続いて“金髪”姿公開「誰かと思った」「かっこいい」

参照回数:183,851

【平祐奈/モデルプレス=6月12日】女優の平祐奈が11日、自身のInstagramを更新。“金髪”姿を披露し、反響が寄せられている。
平は、自身が主演を務めるメ~テレドラマ「ミューブ♪~秘密の歌園~」(毎週月曜深夜0:55~)の第9話(11日深夜放送)で披露した金髪姿を公開。「ミュージカルテーマは【レント】」「ロックンロールな回です!!」とPRするとともに「#人生初金髪 #なんつってー」と投稿。また「#あ、、#ゆっにーぃも金髪やん」と、同じく11日にSNSで「スーパーサイヤ人になってチーム救いたい、、髪だけは明るく、、みんな笑ってくれよ。笑」というコメントと共に金髪姿を公開した義兄・サッカー日本代表の長友佑都選手について触れ、その後に更新したツイッターで「私はスーパーサイヤ人にはなれませんでした、、。でも気持ちだけは、、ぷぷぷ ゆっにーぃの真似!なんつってー」と長友との仲の良さをうかがわせた。




平祐奈(C)モデルプレス
平祐奈(C)モデルプレス
この投稿にファンからは「誰かと思ったびっくりした」「え!!ほんとに染めたのかと思った!!」「金髪似合ってる!!可愛い」「かっこいい!!雰囲気全然変わる」など平の金髪姿を称賛する声や、「長友選手との金髪2ショットみたい!!」「髪形まで同じなんて仲良し」などという声も挙がっていた。

長友佑都(C)モデルプレス
長友佑都(C)モデルプレス

平祐奈主演「ミューブ♪~秘密の歌園~」

「ミューブ♪~秘密の歌園~」の物語の舞台は、お嬢さま系女子高の歴史あるミュージカル部。しかしその部活はここ数年部員が集まらず、廃部寸前。今年部長を任されたイケコはミュージカルをこよなく偏愛する高校2年生。トニー賞を目指し、そのためにも、何とか廃部の危機を逃れるため新入部員に向けて奮闘が始まる。

平が演じるのは、「ミューブ」=ミュージカル部の部長イケコ役。さらに、部長を支えるしっかり者ブッチ役に大友花恋、ちょっと陰のある少女ウラミユ役には優希美青、占い好きのモリモモ役には中村里帆、モリモモの友人・チカ役には鶴田奈々、タカラジェンヌを母に持つエイミー役には高月彩良と若手女優が揃っている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 平祐奈、義兄・長友佑都に続いて“金髪”姿公開「誰かと思った」「かっこいい」
今読んだ記事

平祐奈、義兄・長友佑都に続いて“金髪”姿公開「誰かと思った」…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事