濱口優&南明奈(C)モデルプレス

濱口優、南明奈へのプロポーズ・子どもの予定・和装で報告の理由を明かす

2018.05.26 13:15

タレントの南明奈(29)と25日に入籍したお笑いコンビ・よゐこ濱口優(46)が26日、MCを務めるメ~テレ情報番組「デルサタ」(土曜・午前6:30/東海地方ローカル)に生出演し、プロポーズの詳細や子どもの予定などについて語った。

番組冒頭、「タレントの南明奈さんと、私濱口優、入籍いたしました。何でも聞いてください!」と幸せいっぱいに生報告した濱口。MCの鈴木ちなみ、ゲストのA.B.C-Z塚田僚一、橋本良亮らから温かな祝福を受けた。

濱口優、TDSで南明奈へプロポーズ

過去には南に一度断られたこともあるプロポーズだが、「東京ディズニーシーのミラコスタに毎年お正月に泊まりに行くんですけど、その時に言いました」と今年の1月に再度濱口から結婚を申し込んだことを告白。「いつも奥さんが使っている指輪があるんですけど、それを新しい結婚用の指輪にすり替えておいて『あれ、誰の指輪?』ってなっている時に『結婚してください』と」と明かし、南からは「よろしくお願いします」と返事を受けたと語った。

濱口優、和装で結婚報告の理由とは?

25日にそれぞれのインスタグラムで、和装姿の2ショットとともに結婚を発表した2人。この写真は1週間ほど前に撮影したといい、「知り合いのスタジオを抑えてもらってバレないように。2人で写真撮るなんて初めてだから」と極秘で撮影を敢行。2人で相談して和装を選んだそうで、その理由については、「長い間(結婚の)噂があったわけじゃないですか。いつやねんと。ようやくお伝えする日が来たのでちゃんとしようと。皆さんに心から祝福していただこうと」と明かした。

また、互いをどう呼んでいるかを聞かれると、「僕は『明奈』で向こうは『優さん』」と照れくさそうに明かし、子どもの予定について聞かれると、「年齢も年齢やし、早ければ早いほうが」と笑みを浮かべていた。

番組では濱口の大阪の実家の喫茶店「喫茶はまゆう」と中継を結び、両親が出演。結婚の報告を受けた際の心境を、父・克己さんは「やっとですね。長いこと待たされました」と振り返り、母・恵子さんは「これで安心です」と笑顔。

南の印象について聞かれると、克己さんは「優しくてしっかりした人」、恵子さんは「笑顔の素敵な本当に優しい明奈さん。本当に良かった」と話した。

濱口優&南明奈、交際5年でゴールイン

濱口と南は、2013年に交際が報じられ、2014年2月に交際宣言。約5年の交際期間を経て、ついにゴールインした。(modelpress編集部)

情報:メ~テレ
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 南明奈、濱口優と結婚 ティーンのカリスマからバラエティでブレイク、カートレースでも注目集める<略歴>
    南明奈、濱口優と結婚 ティーンのカリスマからバラエティでブレイク、カートレースでも注目集める<略歴>
    モデルプレス
  2. 濱口優&南明奈、結婚を発表<コメント全文>
    濱口優&南明奈、結婚を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  3. 南明奈、“交際4年半”濱口優との結婚に言及 誕生日の予定も明かす
    南明奈、“交際4年半”濱口優との結婚に言及 誕生日の予定も明かす
    モデルプレス
  4. よゐこ、矢口真里の結婚報道にコメント
    よゐこ、矢口真里の結婚報道にコメント
    モデルプレス
  5. 南明奈、結婚確定報道の真相を激白
    南明奈、結婚確定報道の真相を激白
    モデルプレス
  6. よゐこ濱口優、南明奈との結婚報道にコメント
    よゐこ濱口優、南明奈との結婚報道にコメント
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. フォーエイト48永ennのアリス、妊娠発表 結婚は「生まれるまでに出来たら」
    フォーエイト48永ennのアリス、妊娠発表 結婚は「生まれるまでに出来たら」
    モデルプレス
  2. 「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    モデルプレス
  3. 牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    ABEMA TIMES
  4. 生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  5. 「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    ENTAME next
  6. 神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    ABEMA TIMES
  7. 工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    ABEMA TIMES
  8. 王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    ABEMA TIMES
  9. なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    なかやまきんに君「僕それとパワーとヤーしかないんですよ」戦闘機F-4 EJを“生身けん引”にチャレンジ<きんに君のパワー旅>
    WEBザテレビジョン

あなたにおすすめの記事