KAT-TUN上田竜也、嵐・櫻井翔への“忠誠心”が話題「愛情表現が過激」

KAT-TUN上田竜也が、26日放送のバラエティー番組「VS」(フジテレビ系/毎週木曜よる7時~)にプラスワンゲストとして出演。櫻井翔との関係が明かされ話題となった。

櫻井翔、上田竜也は“自分の軍団に入れたい”

最終ゲーム「キッキングスナイパー」中のトークコーナーでは、以前番組でが“自分の軍団に入れたいジャニーズのメンバー”を発表した際、櫻井が上田の名前を挙げていたという話題に。

当時櫻井は、年末のカウントダウンライブの際に上田が1人でシャドーボクシングをしていたことなどを明かし、「強い人が軍団にいると心強いと思う」と力説していた。

嵐、“自分の軍団に入れたい”ジャニーズのメンバーをそれぞれ発表



上田竜也、櫻井翔のためなら“鉄砲玉”も受ける?

今回櫻井は、上田に「SP的な役割を果たしてもらいたいと思ってる」と直接リクエスト。上田は「本当に自分は辛い時とか、兄貴にお世話になったので、軽い鉄砲玉ぐらいなら飛んでいきますよ」と頼もしげに話した。

続けて「この前2人でご飯行ったんですよ」と切り出した櫻井。その日は約束の時間よりも仕事が早く終わり、上田が遅れてくることに。そんな中、渋滞に巻き込まれてしまったという上田から「兄貴すみません、遅れそうです。今日ほど前の車を全て吹っ飛ばしたいと思ったことはありません」と任侠映画さながらのメールが来た事を明かし、スタジオの共演陣からは「石原軍団のノリじゃん!」とツッコまれていた。

上田竜也×櫻井翔の“絆”にファンからも反響

さらにTwitter上などでは、2人のエピソードを知ったファンから「上田君、忠誠心が半端じゃない!!」「上田竜也に『兄貴』と慕われる翔君強すぎ」「純粋に翔ちゃんの優しさと素敵な関係に感動」「予想以上に愛が強くてビックリ(笑)」「翔君への愛情表現が過激な上田君(笑)」「上田竜也を従えてる翔くん最高」など、多くの反響が寄せられていた。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - KAT-TUN上田竜也、嵐・櫻井翔への“忠誠心”が話題「愛情表現が過激」
今読んだ記事

KAT-TUN上田竜也、嵐・櫻井翔への“忠誠心”が話題「愛情表現が過…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事