「スーパーサッカー」元アシスタントの加藤未央、結婚を発表 2ショットで報告<コメント全文>

参照回数:61,244

【加藤未央/モデルプレス=4月17日】TBS系「スーパーサッカー」の元アシスタントでタレントの加藤未央(34)が17日、自身のInstagramを更新。かねてより交際していた男性と16日に結婚したことを発表した。
加藤は「私事ではありますが、皆様にご報告させていただきたいことがあります。私、加藤未央は昨日2018年4月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました」とお相手の男性との2ショットとともに報告。

入籍日は、出会ってからちょうど1年の記念日だそうで「無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか」と現在の心境をつづった。

また、交際が始まる前は「自分が結婚をできるなんて思えなかった」と振り返り、「ところが彼と出会いお付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました」と彼との出会いが日々を変えたよう。

「本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです」と感謝し、「これまで私を支えてくださった皆様、お世話になった皆様お一人お一人に深く感謝をすると同時に、この気持ちをこれからも抱きながらより一層精進して参る所存です。まだまだ未熟者の私ですので、今後ともどうかお力を貸していただけますようお願い申し上げます」と結んでいる。(modelpress編集部)

加藤未央(かとう・みお)プロフィール

加藤は1984年1月19日生まれ、神奈川県出身。2001年「ミスマガジン」グランプリを受賞し芸能界デビュー。女優として映画「ラブ★コン」など話題作に出演。その後、2007年から2009年3月まで「スーパーサッカー」のアシスタントを務めた。

コメント全文

いつも応援してくださる皆様、お世話になっている関係者の皆様、私事ではありますが、皆様にご報告させていただきたいことがあります。

私、加藤未央は昨日 2018年4月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました。

初めて出会ってちょうど一年が経つこの日に婚姻届を提出できたことを嬉しく思いながら、無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか。

思えば一年前の今ごろは自分が結婚をできるなんて思えなかったですし、誰かを好きになれる自信もなく、心許なかったことをよく覚えております。

ところが彼と出会いお付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました。

文字通り、毎日が楽しいのです。

それは偏に、彼の持つ優しさと寛大さと勇敢さゆえのものだと感じています。

彼と一緒にいると日常的なひとつの物事の伝え方、ひとつの行動においても日々ハッとさせられます。

本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです。

これまで私を支えてくださった皆様、お世話になった皆様お一人お一人に深く感謝をすると同時に、この気持ちをこれからも抱きながらより一層精進して参る所存です。

まだまだ未熟者の私ですので、今後ともどうかお力を貸していただけますようお願い申し上げます。

2018年4月17日 加藤未央

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 「スーパーサッカー」元アシスタントの加藤未央、結婚を発表 2ショットで報告<コメント全文>
今読んだ記事

「スーパーサッカー」元アシスタントの加藤未央、結婚を発表 2…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事