「スーパーサッカー」元アシスタントの加藤未央、結婚を発表 2ショットで報告<コメント全文>

2018.04.17 14:18

TBS系「スーパーサッカー」の元アシスタントでタレントの加藤未央(34)が17日、自身のInstagramを更新。かねてより交際していた男性と16日に結婚したことを発表した。

加藤は「私事ではありますが、皆様にご報告させていただきたいことがあります。私、加藤未央は昨日2018年4月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました」とお相手の男性との2ショットとともに報告。

入籍日は、出会ってからちょうど1年の記念日だそうで「無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか」と現在の心境をつづった。

また、交際が始まる前は「自分が結婚をできるなんて思えなかった」と振り返り、「ところが彼と出会いお付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました」と彼との出会いが日々を変えたよう。

「本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです」と感謝し、「これまで私を支えてくださった皆様、お世話になった皆様お一人お一人に深く感謝をすると同時に、この気持ちをこれからも抱きながらより一層精進して参る所存です。まだまだ未熟者の私ですので、今後ともどうかお力を貸していただけますようお願い申し上げます」と結んでいる。(modelpress編集部)

加藤未央(かとう・みお)プロフィール

加藤は1984年1月19日生まれ、神奈川県出身。2001年「ミスマガジン」グランプリを受賞し芸能界デビュー。女優として映画「ラブ★コン」など話題作に出演。その後、2007年から2009年3月まで「スーパーサッカー」のアシスタントを務めた。

コメント全文

いつも応援してくださる皆様、お世話になっている関係者の皆様、私事ではありますが、皆様にご報告させていただきたいことがあります。

私、加藤未央は昨日 2018年4月16日、かねてよりお付き合いをしていた方と結婚を致しました。

初めて出会ってちょうど一年が経つこの日に婚姻届を提出できたことを嬉しく思いながら、無事に区役所で受理していただけてホッとした気持ちと、大好きな彼と家族になったという少しくすぐったい気持ちと、幸せとが入り混じったマーブルな今の心のうちといったところでしょうか。

思えば一年前の今ごろは自分が結婚をできるなんて思えなかったですし、誰かを好きになれる自信もなく、心許なかったことをよく覚えております。

ところが彼と出会いお付き合いが始まったその日から私の毎日が楽しくなりました。

文字通り、毎日が楽しいのです。

それは偏に、彼の持つ優しさと寛大さと勇敢さゆえのものだと感じています。

彼と一緒にいると日常的なひとつの物事の伝え方、ひとつの行動においても日々ハッとさせられます。

本当に素敵な人と出会えたなぁと、自分の幸運を有り難く思うばかりです。

これまで私を支えてくださった皆様、お世話になった皆様お一人お一人に深く感謝をすると同時に、この気持ちをこれからも抱きながらより一層精進して参る所存です。

まだまだ未熟者の私ですので、今後ともどうかお力を貸していただけますようお願い申し上げます。

2018年4月17日 加藤未央
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. うぶバングなら大人可愛くしてくれる♡セルフカットでもOK♪
    うぶバングなら大人可愛くしてくれる♡セルフカットでもOK♪
    HAIR
  2. 【美少女戦士セーラームーン】変身アイテムをモチーフにしたバームが新登場!
    【美少女戦士セーラームーン】変身アイテムをモチーフにしたバームが新登場!
    モデルプレス
  3. 大阪上陸「ウルフギャングパックピッツァ」空港限定メニューなど全てテイクアウト可能に
    大阪上陸「ウルフギャングパックピッツァ」空港限定メニューなど全てテイクアウト可能に
    女子旅プレス
  4. 【ジョルジオ アルマーニ ビューティ】三越銀座店、西武池袋本店に新店舗オープン!
    【ジョルジオ アルマーニ ビューティ】三越銀座店、西武池袋本店に新店舗オープン!
    モデルプレス
  5. 【ラリン】母の日にいかが?人気アイテムの限定セットが登場
    【ラリン】母の日にいかが?人気アイテムの限定セットが登場
    モデルプレス
  6. 【ランコム新作】いつまでも鮮やかな唇。新リキッドルージュ”ラプソリュ ラッカー”誕生
    【ランコム新作】いつまでも鮮やかな唇。新リキッドルージュ”ラプソリュ ラッカー”誕生
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 中町綾、平成フラミンゴNICO・とうあとの美谷間際立つビキニ姿公開 1年ぶりハワイショットに反響「最強メンツ」「スタイル抜群」
    中町綾、平成フラミンゴNICO・とうあとの美谷間際立つビキニ姿公開 1年ぶりハワイショットに反響「最強メンツ」「スタイル抜群」
    モデルプレス
  2. 大原優乃、美ボディチラ見えのメイド衣装でファンを悩殺!
    大原優乃、美ボディチラ見えのメイド衣装でファンを悩殺!
    WWS channel
  3. 亀梨和也“真樹”視点で描かれる物語「真樹が明かす…もう一つのDestiny」がTVerで放送決定<Destiny>
    亀梨和也“真樹”視点で描かれる物語「真樹が明かす…もう一つのDestiny」がTVerで放送決定<Destiny>
    WEBザテレビジョン
  4. “あどけない”赤楚衛二、前髪を下し大学生になりきる…「かわいいっ!大学生って感じ!」「流石です」<Re:リベンジ>
    “あどけない”赤楚衛二、前髪を下し大学生になりきる…「かわいいっ!大学生って感じ!」「流石です」<Re:リベンジ>
    WEBザテレビジョン
  5. 霜降り明星・粗品、水原一平容疑者めぐり驚いたこと 「目を見張るものがある」
    霜降り明星・粗品、水原一平容疑者めぐり驚いたこと 「目を見張るものがある」
    Sirabee
  6. 花雨、チラ見えふっくら美谷間にファン釘付け!「見惚れてしまいますね」
    花雨、チラ見えふっくら美谷間にファン釘付け!「見惚れてしまいますね」
    WWS channel
  7. 充電ケーブルのぐるぐる巻きは危険!? YouTuberが実験
    充電ケーブルのぐるぐる巻きは危険!? YouTuberが実験
    ユーチュラ
  8. 元フジテレビ・笠井信輔アナ、生放送中に大失態「申し訳なくて申し訳なくて…」
    元フジテレビ・笠井信輔アナ、生放送中に大失態「申し訳なくて申し訳なくて…」
    ABEMA TIMES
  9. 東貴博、笑顔で生後2ヶ月の次女と見つめ合う"顔出し父娘ショット"公開
    東貴博、笑顔で生後2ヶ月の次女と見つめ合う"顔出し父娘ショット"公開
    ENTAME next

あなたにおすすめの記事