蛯原友里、所属事務所を退社<コメント全文>
2018.04.07 09:47
views
モデルの蛯原友里(38)が7日、所属事務所・パールを円満退社し、独立したことを発表。今後は個人事務所・Kiharat(キハラ)で活動していくことも明らかにした。
蛯原友里、所属事務所を円満退社 個人事務所を設立
蛯原は同日SNSを更新し、「皆さまのお陰で、充実した日々を送らせていただいております。このような日々を過ごしている中、子どもがすくすくと成長していく喜びを実感するとともに、これからはより家族との時間を大切にしながら、じっくりお仕事と向き合って行きたいと考えるようになりました」と退社を決意した心境を説明。「そこで、所属事務所・パールとの話し合いを経て、長年お世話になった事務所を円満に退社させていただくこととなりました。このたび快く送り出していただいた事務所には、心から感謝しています」と報告した。
今後は、新規の仕事は個人事務所・Kiharatで受けるとし、以前より継続している仕事についてはパールとも提携してサポートを受けるという。
蛯原は「今までたくさんの方との出会い、そして素晴らしい経験をさせて頂いた皆さまへ、心より感謝いたします。これからも温かく見守っていただけると幸いです」と結んでいる。(modelpress編集部)
コメント全文
ご報告いつも応援してくださってありがとうございます。
皆さまのお陰で、充実した日々を送らせていただいております。
このような日々を過ごしている中、子どもがすくすくと成長していく喜びを実感するとともに、これからはより家族との時間を大切にしながら、じっくりお仕事と向き合って行きたいと考えるようになりました。
そこで、所属事務所・パールとの話し合いを経て、長年お世話になった事務所を円満に退社させていただくこととなりました。
このたび快く送り出していただいた事務所には、心から感謝しています。
今後、新規のお仕事に関しましては、個人事務所・Kiharat(キハラ)でお受けいたします。
また、マスコミ各社様やテレビ出演のお問い合わせ窓口についてはパールにお任せをし、以前より継続しているお仕事に関しましては、ともに進めさせていただきます。
今までたくさんの方との出会い、そして素晴らしい経験をさせて頂いた皆さまへ、心より感謝いたします。
これからも温かく見守っていただけると幸いです。
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします。
Kiharat 蛯原友里
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
TBS齋藤慎太郎アナ、鍛え上げられた肉体美に驚きの声「日に日に大きくなってる」「まるで芸術」モデルプレス
-
「シャッフルアイランド」ののこ、美脚際立つショーパンコーデ「脚長すぎ」「綺麗」と反響モデルプレス
-
比嘉梨乃、“美オーラ爆発”のウエディングSHOTに反響「旦那も良い男に見える」ENTAME next
-
「今日好き」早坂ゆう、デニムセットアップから肌見せ「くびれ綺麗」「髪型まで可愛い」の声モデルプレス
-
バーンッて顔面をど突かれ…71キロに激太りした元グラドル・小阪由佳(40)、占い師による“洗脳”から脱却した瞬間を告白ABEMA TIMES
-
長濱ねる、欅坂46卒業以来6年ぶり「ANN」登場 生放送で旅行トーク・クイズ企画もモデルプレス
-
中川安奈アナ、リアルJK時代の制服ショットに反響「スカートが短いと注意される毎日でした」モデルプレス
-
乃木坂46久保史緒里、ノースリ黒ドレスで美スタイル披露「シックで素敵」「憧れ」の声モデルプレス
-
渡辺直美、浪費癖告白「車をいろいろ見ては買って」現在集めている意外なものとはモデルプレス