釈由美子、ウエストサイズ&カラダ年齢公開で驚きの声 美腹筋も披露

女優の釈由美子が3日、自身のSNSを更新。ウエストサイズとカラダ年齢を公開し、驚きの声が上がっている。

釈由美子、カラダ年齢&内臓脂肪レベル公開

釈由美子オフィシャルブログ(Ameba)より
釈由美子オフィシャルブログ(Ameba)より
トレーニングを行った際、毎回体組成計に乗って計測するという釈は、ブログで「わたしのカラダ年齢は トレーニング開始時は26歳でしたが それ以降は ずっと24歳をキープしています」とカラダ年齢が記された表を公開。カラダ年齢は、実年齢からマイナス15歳がマックスのようで、現在39歳の釈は24歳が最高値となる。

そして1児の母でもある釈は、体重を気にするよりもカラダのコンディションや体調管理のためにトレーニングを続けているといい、「実年齢も見た目年齢も 悲しいかな、時間の流れにあらがうことはできないけど せめて身体年齢ぐらいは日々のちょっとした意識と努力で 少しでも若いママでいたいものです」と努力の姿勢を見せた。

釈由美子 (C)モデルプレス
釈由美子 (C)モデルプレス

釈由美子、ウエストサイズは?バキバキ美腹筋も披露

釈由美子 (C)モデルプレス
釈由美子 (C)モデルプレス
釈由美子 (C)モデルプレス
釈由美子 (C)モデルプレス
さらにInstagramでは「#地味にきついやつ #腹筋だいぶ割れた」と壁とカラダの間にバランスボールを挟んだトレーニングを行っている動画を投稿。

5月から開演する初主演舞台「演劇集団Z-Lion 東京・大阪・名古屋公演 2018『まっ透明なAsoべんきょ~』」(東京・六本木俳優座劇場:5月23日~27日/大阪・ABCホール:6月1日~3日/名古屋・熱田文化小劇場:6月6日~7日)を控えているため、「#舞台に向けて体力つけないと!」とカラダ作りに力を入れているようだ。


続く投稿では、「お腹縦に割りたくてがんばってます」と鍛え上げられた腹筋を披露。

「#インスタ映えのために #お腹へこましてますがね。笑」という釈だが、「#でも昨日スタイリストさんに測ってもらったら #57センチでした」とウエストサイズを明かした。

釈由美子、ストイックな姿勢に反響

釈由美子 (C)モデルプレス
釈由美子 (C)モデルプレス
カラダ年齢やウエストサイズを公開した釈に、ネット上では「え!さすが釈さん…すごい!」「理想すぎるカラダ~!!」「ウエストほっそい!しかも鍛えられていて綺麗!」と驚きの声が殺到。

また、釈のカラダと向き合う姿勢に「健康のためを考えての生活、カラダ年齢の若々しさ、かっこいいです!」「同じ母親として憧れます」などと称賛の声も寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 釈由美子、ウエストサイズ&カラダ年齢公開で驚きの声 美腹筋も披露
今読んだ記事

釈由美子、ウエストサイズ&カラダ年齢公開で驚きの声 美腹筋も…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事