矢口真里 (C)モデルプレス

矢口真里、再婚後初の公の場「子どもを授かれるように…」指輪がキラリ

2018.03.31 17:44

タレントの矢口真里が31日、神奈川県内で行われた「遊ぶ。暮らす。育てる。SATOYAMA&SATOUMIへ行こう2018」のオープニングセレモニーに、林マヤ、まこと(シャ乱Q)、中澤裕子、飯田圭織、道重さゆみらハロプロメンバーとともに出席。 26日に元モデルの男性と再婚後、初めてファンと報道陣の前に登場した。


再婚の矢口真里、指輪を披露

冒頭のあいさつで左手薬指の指輪を見せ、ファンから祝福の声を浴び、その後のフォトセッションでもカメラマンからの要望に照れながらも応え、指輪を披露した。そして、報道陣からも祝福の声を掛けられた矢口は「すいません。ありがとうございます」と恐縮し、「本当に自然な流れだったので、実感もなく過ぎていて、今も自然な感じですね、まだ」と吐露。「でも、メンバーに会うたびに『おめでとう』って言ってもらえるのは嬉しくて、裕ちゃん(中澤)とかも親みたいな存在なので、『死ぬまで頑張れよ』って言われました」と嬉しそうに語った。

道重さゆみ、飯田圭織、中澤裕子、矢口真里、林マヤ、まこと (C)モデルプレス
道重さゆみ、飯田圭織、中澤裕子、矢口真里、林マヤ、まこと (C)モデルプレス
また、左手の指輪は婚約指輪だそうで、矢口は「まだ結婚指輪は買ってないんですよ。だからこっち(右手薬指)でいいかなと思っていました」といい、これに中澤は「『婚約指輪は左じゃないの?』って言って、本番ギリギリで付け替えさせました!」と打ち明けた。そんな指輪について矢口は「去年の誕生日にいただいて、そこから私たちの中では婚約みたいなことになっていたんですけど、発表と入籍は今年の3月になったという感じですね」とコメントした。

矢口真里、プロポーズの言葉は?

矢口真里 (C)モデルプレス
矢口真里 (C)モデルプレス
さらにプロポーズの言葉を聞かれた矢口は「オシャレなことは何もなくて申し訳ないんですけど、シンプルに『結婚してください』だけです」と明かし、その答えを聞かれると「申し訳ないんですけど『はい』って言いました」と照れ笑いを浮かべた。結婚式や披露宴の予定については「何も決めてなくてとにかく入籍しただけです」といい、結婚旅行についても「考えていないです。でも行きたいので、そろそろ練り始めようかなというくらいです」と笑顔を見せた。

道重さゆみ (C)モデルプレス
道重さゆみ (C)モデルプレス
まことから「結婚する気配がしなかった」と突っ込まれた矢口は、「ずっと今年中に結婚するとか、来年結婚するとか言ってきたので、早く籍は入れたかったんです。するする詐欺って言われていたので(笑)」と声を弾ませ、そんな矢口の様子を見ていた道重は「昔から矢口さんの笑った顔や、笑った声が好きなので、笑いが絶えない素敵な家庭を築いてほしいなと思います。おめでとうございます!」と祝福。これに矢口は「(復帰したら)キャラ変して爽やかになっちゃった(笑)」と指摘して笑いを誘った。

矢口真里「私も子どもを授かれるように頑張ります」

矢口真里 (C)モデルプレス
矢口真里 (C)モデルプレス
改めて、夫の好きなところを尋ねられた矢口は「恥ずかしい…。私2回目なんですけどいいですか?」と恐縮しつつも、「とにかく優しいですね。ものすごく優しくて、周りの友だちに愛されていて、見ていていいなって思います」とのろけた。さらに、今後の夢を聞かれると「OGメンバーは子だくさんなので、次は私も子どもを授かれるように頑張ります」と目を輝かせ、来年の同イベントでの報告を期待されると「そうですね。できるかなあ、頑張らないとって感じですけど、頑張ります!」と気合いを入れた。

また、今回の結婚を「〇〇婚」と名付けるとしたら何婚か質問されると「すごい考えたんですけど、再出発でまさに再婚なんですよ。なので“再婚”です!まんまで申し訳ない!」と笑顔を見せた。

同イベントは、地域(里山・里海)での生活・文化・産業の再認識、美しい景観の中での暮らしやすさの提案などをテーマに、協力自治体や協賛企業の協力のもと、メインステージでのトークショーや体験コーナーなど、アップフロントグループ所属タレントも多数参加し、さらにご当地キャラクターも多数参加するなど、子どもから大人まで楽しめるもの。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 矢口真里、プロポーズは“1年以上前” 「長かった」再婚までの裏側告白
    矢口真里、プロポーズは“1年以上前” 「長かった」再婚までの裏側告白
    モデルプレス
  2. 再婚の矢口真里、周囲の反応は?
    再婚の矢口真里、周囲の反応は?
    モデルプレス
  3. 辻希美、矢口真里の再婚を祝福
    辻希美、矢口真里の再婚を祝福
    モデルプレス
  4. 矢口真里、再婚を発表<コメント全文>
    矢口真里、再婚を発表<コメント全文>
    モデルプレス
  5. 矢口真里、再婚報道に言及 結婚時期は?
    矢口真里、再婚報道に言及 結婚時期は?
    モデルプレス
  6. ミニモニ。特別復活 辻希美&矢口真里、17年前の衣装も「違和感なさすぎ」と話題 
    ミニモニ。特別復活 辻希美&矢口真里、17年前の衣装も「違和感なさすぎ」と話題 
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. マギー、美脚全開なミニスカルックで魅了する私服ショットが美しすぎる
    マギー、美脚全開なミニスカルックで魅了する私服ショットが美しすぎる
    ENTAME next
  2. 結婚した大谷選手へアドバイスは? ドジャース・ベッツ選手の“回答”に一同爆笑
    結婚した大谷選手へアドバイスは? ドジャース・ベッツ選手の“回答”に一同爆笑
    fumumu
  3. 目の小さい宇宙人は未来の人間の姿? マツコ&有吉の大胆考察「アタシ達はちょうど過渡期の人間」
    目の小さい宇宙人は未来の人間の姿? マツコ&有吉の大胆考察「アタシ達はちょうど過渡期の人間」
    ABEMA TIMES
  4. あの、ライブ前の恥ずかしいハプニング明かす「ごめんなさいって言ってダッシュ」
    あの、ライブ前の恥ずかしいハプニング明かす「ごめんなさいって言ってダッシュ」
    モデルプレス
  5. FANTASTICS八木勇征、短髪にイメチェン「かっこよすぎる」「ビジュ最高」の声
    FANTASTICS八木勇征、短髪にイメチェン「かっこよすぎる」「ビジュ最高」の声
    モデルプレス
  6. かまいたち濱家隆一、187万円ギター片手に酒を飲み… 「危ない」と思ったこと明かす
    かまいたち濱家隆一、187万円ギター片手に酒を飲み… 「危ない」と思ったこと明かす
    Sirabee
  7. アンミカ、レトロな雰囲気漂う”22年前”の胸元セクシードレス姿を披露
    アンミカ、レトロな雰囲気漂う”22年前”の胸元セクシードレス姿を披露
    ENTAME next
  8. マツコ&有吉が“国を任せたい”と感じる人を明かす「強いと思う」
    マツコ&有吉が“国を任せたい”と感じる人を明かす「強いと思う」
    ABEMA TIMES
  9. マツコ、デリバリーサービスでのトラウマを告白「扉を開けたら…」
    マツコ、デリバリーサービスでのトラウマを告白「扉を開けたら…」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事