尼神インター・誠子&間宮祥太朗、交流明らかに「完全にあたしにはまってる」
2018.03.19 11:00
views
18日放送の日本テレビ系トークバラエティ番組「おしゃれイズム」(毎週日曜よる10時~)に、お笑いコンビの尼神インターが登場。その魅力や意外な素顔を、間宮祥太朗や相席スタートの山崎ケイ(※「崎」は正式には「たつさき」)、ガンバレルーヤらが語った。
誠子は間宮とバラエティ番組で共演。その後スタッフから間宮が誠子を探していたと聞いたことからすっかり有頂天になっていた誠子だったが、VTR出演した間宮も「連絡はとっていて、一昨日お誘いしました。中目黒にいたら誠子さん浮かんで…」と、この時は誠子と会えなかったものの、実際に交流があることを告白。間宮は誠子を「目が素敵だと思います」と、少女のような目をしていることと、誠子の肌が白いところが魅力的だとコメントし、誠子をますます喜ばすことに。
また「もし誠子から告白されたら」と番組に質問されると、他番組で好きな男性芸能人として間宮以外の名前をあげていたことを持ち出し「オレのほうがコミュニケーションをとってる」と嫉妬めいた言葉まで口にし「完全にあたしにはまってるやん!」と誠子をますます有頂天にさせる結果となった。
一方、誠子については「ちゃんとブスやってる」「すごい心のきれいなブス」と微妙な褒め言葉で形容。また「私服がすごください。学生の女児」と誠子の私生活も暴露したが、誠子が反論するも実際の写真を見た番組MCの森泉からは「捨てたほうがいいよ」とアドバイスされてしまうこととなった。
またガンバレルーヤにとっては大阪時代から優しくて頼れる先輩であるふたり。「最近恋してる?」と声をかけてもらい、恋愛相談にのってもらうこともあると明かした。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
また「もし誠子から告白されたら」と番組に質問されると、他番組で好きな男性芸能人として間宮以外の名前をあげていたことを持ち出し「オレのほうがコミュニケーションをとってる」と嫉妬めいた言葉まで口にし「完全にあたしにはまってるやん!」と誠子をますます有頂天にさせる結果となった。
尼神インター、2人の素顔
スタジオにはガンバレルーヤや山崎が登場し、尼神インターのふたりの素顔を明かすことに。山崎は渚を「少女漫画の男の子」みたいだと言い表すと「恥ずかしがり屋で照れ屋さんで、すごい優しい」とべた褒め。口は悪いながら思いやり深い渚の素顔を明かした。一方、誠子については「ちゃんとブスやってる」「すごい心のきれいなブス」と微妙な褒め言葉で形容。また「私服がすごください。学生の女児」と誠子の私生活も暴露したが、誠子が反論するも実際の写真を見た番組MCの森泉からは「捨てたほうがいいよ」とアドバイスされてしまうこととなった。
またガンバレルーヤにとっては大阪時代から優しくて頼れる先輩であるふたり。「最近恋してる?」と声をかけてもらい、恋愛相談にのってもらうこともあると明かした。(modelpress編集部)
情報:日本テレビ
【Not Sponsored 記事】
関連記事
「ニュース」カテゴリーの最新記事
-
「誰かと思った」高田純次(79)、最新の姿に驚愕の声「ヤバすぎる こんな70代見たことないよ」ABEMA TIMES -
24歳年下男性と結婚・藤あや子(65)、頂き物で作った2人分の手料理に「どれも美味しそうですね」「随分と豪華ですね」などの反響ABEMA TIMES -
東海オンエア・てつや、総額1000万円をかけた自宅サウナを公開「店のサウナよりいい」「まじで羨ましい」などの反響ABEMA TIMES -
21歳で柳楽優弥と結婚・豊田エリー(37)、ベースを弾く16歳長女の姿を公開「エリーちゃんに似てかわいい感じがダダ漏れ」「わぁ大きくなってぇ」などの反響ABEMA TIMES -
森田剛&宮沢りえ、貴重な夫婦ショットに反響「すごい写真」「ステキな関係」ABEMA TIMES -
ミセス・大森元貴(30)、“意味深”投稿に心配の声「え…?何があった?」「どうした大森!?」ABEMA TIMES -
性別適合手術を受けたGENKING.(41)、スタイル際立つビキニ姿に反響「Very beautiful!」「無敵にステキ!」ABEMA TIMES -
BE:FIRST「BMSG FES’26」で初披露した新曲「It’s not a bad life」ライブ映像公開Music Voice -
元ジャンポケ斉藤慎二被告の妻・瀬戸サオリ、子どもからの愛にあふれた手紙を公開ABEMA TIMES
