SKE48松井珠理奈の“寝落ち”ショットが可愛すぎ「癒やされた」「天使の寝顔」と反響

【松井珠理奈/モデルプレス=3月16日】SKE48松井珠理奈が15日に自身のTwitterにてお茶目な“寝落ち”ショットを披露し、反響が寄せられた。
松井は「私、歯ブラシをくわえたまま寝ちゃいがち。ダメだなぁ~」と明かし、歯ブラシをくわえたまま目を瞑る“寝落ちショット”を披露。続けて「コーヒーを飲んで、眠気覚ましのツボを押して、スーっとする目薬をさしたらいいのかなぁ??笑っ」と寝落ちしないための対策を挙げた。

また元SKE48大矢真那もこの様子を目撃したことがあるようで「よくこんなに器用に寝られるなあ」とコメント。それに対して松井は「うわぁ~恥ずかしい写真!まさなが起こしてくれなかったら、髪も乾かさないで、歯ブラシをくわえたままソファーで朝まで寝ちゃってた!ベットまでどうやっていったんだろう??笑っ」とお茶目に綴っている。



SKE48松井珠理奈の“寝落ち”ショットに反響

松井珠理奈 (C)モデルプレス
松井珠理奈 (C)モデルプレス
コメント欄には「天使の寝顔」「歯ブラシくわえて寝てるの可愛すぎる~もう赤ちゃんみたい(笑)」「寝落ちの無防備な姿がたまらん~」「寝顔本当に美しい」「癒やされた」などの声のほか「歯ブラシは危ないから、歯磨きしてる間は立っていたらどう?」「歯を磨く前に外の空気を吸うのもありだと思います!」「寝返りうつと危ないし気を付けてね!ツボ押しありかも」など心配とアドバイスの声も寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - SKE48松井珠理奈の“寝落ち”ショットが可愛すぎ「癒やされた」「天使の寝顔」と反響
今読んだ記事

SKE48松井珠理奈の“寝落ち”ショットが可愛すぎ「癒やされた」「…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事