河北麻友子&桐谷美玲“みれまゆ”コンビに出川哲朗が加入 異色3ショットに「羨ましすぎ」「奇跡の3人」と反響

モデルの河北麻友子が13日付のInstagramにて、同じくモデルの桐谷美玲とお笑いタレントの出川哲朗との3ショットを公開し、話題を集めている。
バラエティ番組「世界の果てまでイッテQ!」(日本テレビ系、毎週日曜よる7時58分)で共演し、“てっちゃん”と“お嬢”と呼び合う仲の良さが視聴者からも人気の出川と河北。桐谷は河北とかねてより親交が深く、出川とはCMで共演中とあって3ショットが実現したよう。

桐谷美玲(C)モデルプレス
桐谷美玲(C)モデルプレス
河北麻友子(C)モデルプレス
河北麻友子(C)モデルプレス
出川哲朗(C)モデルプレス
出川哲朗(C)モデルプレス
河北は、出川の様子について「#美玲を見てずっとニヤニヤしてました #ずっといい男を演じてました #リアルやばいよやばいよ状態でした」と番組動揺容赦ないツッコミを入れつつ、「#でも幸せそうで何よりでした #ごちそうさまでした」とつづっている。

“みれまゆてつ”3ショットに反響

異色の3ショットに対しファンからは「出川さんめっちゃ嬉しそう!笑」「奇跡の3人ですね」「てっちゃん羨ましすぎ」「楽しそう!」などの反響が寄せられている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 河北麻友子&桐谷美玲“みれまゆ”コンビに出川哲朗が加入 異色3ショットに「羨ましすぎ」「奇跡の3人」と反響
今読んだ記事

河北麻友子&桐谷美玲“みれまゆ”コンビに出川哲朗が加入 異色3…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事