吉沢亮、酔って千葉雄大にボヤく「どうせ俺なんか顔しかイケメンじゃないから」

俳優の吉沢亮(24)が24日放送の「メレンゲの気持ち」(日本テレビ系、土曜ひる12時)に出演。吉沢の素顔をよく知るイケメンとして千葉雄大(28)からのビデオメッセージが寄せられた。
吉沢亮、千葉雄大 (C)モデルプレス
吉沢亮、千葉雄大 (C)モデルプレス
映画『アオハライド』(2014)での共演以来、公私共に仲の良い2人。千葉は「この間も会いました。定期的に肉を食べる会があって。吉沢さんとはサシ飲みで会うことのほうが多くて、仕事の話とか真面目な話ができるのでありがたい存在」と親密な関係性を明かす。

千葉雄大「闇を抱えた吉沢さんが好き」

吉沢は酔っ払うと「ばーちーさん服ちょうだいよ」「ばーちーさん家で寝るわ」と絡み、実際に千葉の自宅に泊まったこともあるという。最近は吉沢から「バラエティーの現場が慣れない」との相談を受けたといい、酔った吉沢が「どうせ俺なんか顔しかイケメンじゃないからさ」などとボヤいていたことを暴露。

それに対し、千葉は「顔はイケメンだからいいじゃん」と慰めたという。

吉沢亮、千葉雄大 (C)モデルプレス
吉沢亮、千葉雄大 (C)モデルプレス
吉沢亮、千葉雄大 (C)モデルプレス
吉沢亮、千葉雄大 (C)モデルプレス
そんな吉沢の「闇を抱えた部分が好き」という千葉。最近は「吉沢さん結構キラキラオーラ出てきた。顔面に内面が追いついてきたんじゃない?」との分析もありながら「まあでも2時間後くらいには『やっぱ変わらないね』みたいな話をしました」と相変わらずの素顔に安心したようだった。

ばーちーさんには恋の相談もする

吉沢亮 (C)モデルプレス
吉沢亮 (C)モデルプレス
千葉が5歳年上でありながら「ばーちーさん」「吉沢さん」と呼び合う絶妙な関係性の2人。吉沢は「いい意味で年の差を感じない。すごく僕のテンションに合わせてくれる。ばーちーさんには全部話しちゃいますから!」といい、カフェの店員に2年間片思いしていた時も「ばーちーさんに相談してた」と告白。恋に奥手で「一回も声かけないまま終わった」という吉沢に久本雅美は「キュンとくる!」と盛り上がっていた。

視聴者からは「『俺なんか顔しかイケメンじゃないからさ』ってパワーワード」「吉沢さんの中身も好きだよ」「『ばーちーさん』『吉沢さん』って呼び合うの萌える」などの反応が寄せられていた。(modelpress編集部)

千葉雄大&吉沢亮「ニコイチですから」


情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

iOS/Androidアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス
モデルプレス - 吉沢亮、酔って千葉雄大にボヤく「どうせ俺なんか顔しかイケメンじゃないから」
今読んだ記事

吉沢亮、酔って千葉雄大にボヤく「どうせ俺なんか顔しかイケメ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事