大杉漣さんを「ぐるナイ」オープニングで追悼 生前収録分を放送

俳優の大杉漣さんが21日、亡くなった。日本テレビ系「ぐるぐるナインティナイン」(毎週木曜19:56~)は22日、大杉さんがレギュラー出演していた人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」を通常通り放送。オープニングでは番組からの追悼メッセージが放送された。
大杉漣さん (C)モデルプレス
大杉漣さん (C)モデルプレス

12日収録分を予定通り放送

番組では冒頭、白い画面に黒文字のテロップで「大杉漣さんが2月21日にご逝去されました。心よりご冥福をお祈りいたします」と追悼し、「本日は大杉漣さんご出演の『ぐるナイ ゴチ19』を放送致します。この番組は2月12日に収録したものです」と伝えた。

大杉さんは昨年1月より「ゴチ」メンバーに渡辺直美とともに加入。学ラン姿の元気な大杉さんの様子にネット上では視聴者から「亡くなったことが信じられない」「こんなに元気そうなのに」と悲痛の声があがっている。

同番組は公式HPでも追悼コメントを発表していた。

「ぐるナイ」ゴチで共演のナイナイ&渡辺直美が追悼


大杉漣さん、66歳で急逝

大杉さんは2月21日午前3時53分、急性心不全のため亡くなった。所属事務所が公式サイトにて発表した。66歳だった。

大杉漣さん、急死<事務所コメント全文>


葬儀は本人、家族の意向により親族のみで執り行う予定で、お別れの会は詳細が決まり次第、発表するとしている。(modelpress編集部)

TOKIO国分太一、大杉漣さん急死にコメント “ゴチ”で2年間共演


大杉漣さん急逝、「バイプレイヤーズ一同」遠藤憲一・田口トモロヲ・松重豊・光石研コメント<全文>



情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 大杉漣さんを「ぐるナイ」オープニングで追悼 生前収録分を放送
今読んだ記事

大杉漣さんを「ぐるナイ」オープニングで追悼 生前収録分を放送

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事