超特急タカシの女装が「可愛すぎる」と話題(写真提供:所属事務所)

超特急タカシの“女装”が「可愛すぎる」「美人」と注目 「ロンハー」出演者も絶賛

2018.02.09 21:51

メインダンサー&バックボーカルグループの超特急のタカシが9日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ」(毎週金曜よる9時~※この日はよる8時からの2時間スペシャル)に出演。人気企画「見た目ビューティーカップ」に参戦し、女装を披露した。

「見た目ビューティーカップ」は、女芸人、オネエ、女装男子の中で、誰の顔が一番美しいかを、何も知らない外国人男性に見た目だけで選んでもらうといった勝ち抜きのチーム戦。先に4人勝ち抜いたチームが優勝となる。これまでもライブなどで女装を披露してきたタカシ。ファンの間では「可愛い」と知られる好評のタカシの女装だが、同番組でも披露することとなった。

タカシ (C)モデルプレス
タカシ (C)モデルプレス
タカシ (C)モデルプレス
タカシ (C)モデルプレス

超特急タカシの女装に出演者も驚き

「タカコです」と紹介され、タカシが女装姿で登場すると、ロンドンブーツ1号2号、山崎弘也ら出演者は「あぁ!これは強いな!」と驚き。中でも田村淳は「普通に歩いていたら(男だと)わからない」と舌を巻いていた。

タカシは2戦目に登場し、女芸人チームの阿佐ヶ谷姉妹の渡辺江里子、オネエチームのミッツ・マングローブと対戦。対戦する渡辺は「何あれ」とタカシの女装のクオリティーに戦々恐々で、スタジオからも「これは強い」「圧倒的」との声が上がっていた。

選ぶのはカナダ人の20歳の男性・リアムさん。リアムさんが選んだのはタカシで見事勝ち抜けした。リアムさんはタカシについて「美しいお顔立ち。とくに目がキレイ」とコメント。デートまでを妄想させたが、選んだのは男性だと伝えられると「すごくだまされた」と笑っていた。

3つのチームに分かれて対決するこの企画だが、優勝したのは女装男子チーム。女芸人チームの大久保佳代子は「ずるくないですか?」と不満をもらし「超特急とか連れてきたらそれはかわいい」と訴えていた。

ネット上でも「タカコめっちゃ可愛いんだけど」「タカシくんの女装、安定の可愛さ」「そりゃあタカシくんでしょ!」「さすがタカシ。可愛すぎだもん」「タカシの女装、美人すぎる」「仕草まで可愛い」「普通に美人さん」といった声が殺到。Twitterのトレンドには「ロンハー」といったワードもランクインし、大きな反響を呼んだ。

タカシ (C)モデルプレス
タカシ (C)モデルプレス

俳優としても活躍!超特急のタカシとは

タカシは超特急のボーカルとして活動。グループでのイメージカラーは純白で末っ子担当。また松尾太陽として俳優活動も行っており映画「一週間フレンズ。」「一礼して、キス」、連続ドラマ「花にけだもの」に出演している。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 超特急の“LOVE”なもの 緊急増刷も決定
    超特急の“LOVE”なもの 緊急増刷も決定
    モデルプレス
  2. 超特急と季節の移り変わりを感じる…撮りおろし&大ボリュームのカレンダー
    超特急と季節の移り変わりを感じる…撮りおろし&大ボリュームのカレンダー
    モデルプレス
  3. 超特急の2017年と2018年初頭…活動&歴史を振り返る
    超特急の2017年と2018年初頭…活動&歴史を振り返る
    モデルプレス
  4. 超特急の“俺のルーツ” この世界に飛び込んだきっかけ&背中を押された人・作品は?
    超特急の“俺のルーツ” この世界に飛び込んだきっかけ&背中を押された人・作品は?
    モデルプレス
  5. 超特急の仲良し度“友だちレベル”は?史上初の試みに参加
    超特急の仲良し度“友だちレベル”は?史上初の試みに参加
    モデルプレス
  6. 超特急コーイチ、脱退理由を説明 発表後初めてブログを更新
    超特急コーイチ、脱退理由を説明 発表後初めてブログを更新
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 千鳥・大悟「ちょっと恥ずかしくて」妻との手の繋ぎ方にスタジオ絶賛 デート服のこだわりも明かす
    千鳥・大悟「ちょっと恥ずかしくて」妻との手の繋ぎ方にスタジオ絶賛 デート服のこだわりも明かす
    モデルプレス
  2. フォーエイト48永ennのアリス、妊娠発表 結婚予定にも言及「生まれるまでに出来たら」
    フォーエイト48永ennのアリス、妊娠発表 結婚予定にも言及「生まれるまでに出来たら」
    モデルプレス
  3. 「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    「今日好き」“れいみひ”向井怜衣&小幡海潤、破局報告「遠距離ということもありなかなか会えず」
    モデルプレス
  4. 牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    牧瀬里穂(52)の“変わらない美しさ”に反響続々 「20代から変わっていなさすぎです」「元気をありがとう!」
    ABEMA TIMES
  5. 生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    生見愛瑠“まこと”を抱きしめる瀬戸康史“公太郎”に視聴者大興奮「メロの擬人化」「頭抱える」の声<くる恋>
    WEBザテレビジョン
  6. 「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    「さくらと真凜ちゃん可愛すぎる」本田真凜のお花見ショットに癒されるファン続出
    ENTAME next
  7. 神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    神田うの、12歳長女に作った2食分の“セレブ弁当”を公開 「今朝は夜の分も作ったよ」
    ABEMA TIMES
  8. 工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    工藤静香、“手作り”チキンカツが並ぶ食卓を披露
    ABEMA TIMES
  9. 王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    王林、26歳誕生日を迎えたことを報告 芸能界やファンから祝福の声 「心と体を大切に王林らしく生きていこう」
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事