「ツインテールの日」悶絶あざとショットから悩殺SEXYまで…美女たちが続々ツインに

0
1
2月2日は日本記念日協会が定める「ツインテールの日」。SNS上では美女たちのツインテール姿が続々と公開されている。

ふんわりキュート系ツイン

・ちゃんえな(中野恵那)

「Popteen」専属モデルちゃんえながTwitterで披露したのは、シースルーバングのふんわりツインテール。AbemaTVの恋愛リアリティー番組「真夏のオオカミくんには騙されない」でカップル成立したK-1ファイターの平本蓮と公開恋愛中のちゃんえなは、赤いギンガムチェックのワンピースを合わせ、恋する乙女の魅力を露わに。

ちゃんえな・平本蓮(C)モデルプレス
ちゃんえな・平本蓮(C)モデルプレス

・益若つばさ

今やお母さんとなったモデルの益若つばさ。「私は仕事でもする機会なくなってきたけど、ツインテールの子は見るのも大好き。みんな載せてくれ」とTwitterにてツインテールへの愛情をアピールし、明るめカラーの髪を高めに結んだショットを披露した。

正統派アイドルツイン

・真野恵里菜

「こういうのってやったもん勝ちなのかも」という女優の真野恵里菜は、ブログでサラサラヘアの正統派ツインテールを披露。萌え袖ニット&指を唇につけるポーズで「この際、あざとくいきましょう」。
真野恵里菜オフィシャルブログ(LINE)より
真野恵里菜オフィシャルブログ(LINE)より

・指原莉乃דイコラブ”齊藤なぎさ

HKT48の指原莉乃は、Twitterにて自身プロデュースのアイドルグループ「=LOVE(イコールラブ)」の“ツインテール担当”齊藤なぎさを紹介。黒髪ロングの清純派ポニーテールはまさにアイドル。「好きになってしまったあなた。この子中学生です。。」とのこと。


・STU48

STU48の公式Twitterアカウントでは、門田桃奈、今村美月、薮下楓、土路生優里、門脇実優菜、福田朱里のポニーテールショットを一気に紹介。新谷野々花、市岡愛弓は後ろ髪を残した“ハーフツイン”も披露している。



悩殺SEXY系ツイン

・天木じゅん

身長148センチでIカップの豊満バストを誇り“奇跡の二次元ボディ”と称される天木じゅん。男子のみならず女子たちにも衝撃を与えた“童貞を殺すセーター”姿のツインテールショットをInstagramでカムバックさせた。


Iカップ・天木じゅん“例のセーター”着用でファン瞬殺


・星島沙也加

モデルとグラビアを両立する“次世代モグラ女子”として活躍する星島沙也加は、ツインテールに猫耳カチューシャの合わせ技。さらに谷間露わのSEXY衣装で「飼い主募集中」と悩殺アピールした。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

モデルプレスアプリならもっとたくさんの写真を見ることができます

モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - 「ツインテールの日」悶絶あざとショットから悩殺SEXYまで…美女たちが続々ツインに
今読んだ記事

「ツインテールの日」悶絶あざとショットから悩殺SEXYまで…美女…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事