AKB48加藤玲奈、完全スッピンから妖艶ランジェリーまで「私の全てを出しました」<1st写真集発売決定>

AKB48加藤玲奈が、3月28日に1st写真集(タイトル未定/宝島社)を発売することが発表された。
1st写真集の発売を発表した加藤玲奈(提供:宝島社/撮影:中村和孝 )
1st写真集の発売を発表した加藤玲奈(提供:宝島社/撮影:中村和孝 )
今作では、グループきっての美貌の持ち主にして、おしゃれ担当の加藤を、ロンドン・ハワイロケで撮り下ろし。朝、目を覚ました瞬間の完全スッピンから、おしゃ
れなファッション、妖艶なランジェリー姿、ヘルシーなビキニまで、様々な表情を見せている。

加藤玲奈が小嶋陽菜に送った“年賀状の犬”話題


撮影は中村和孝氏

撮影は、17万部突破を記録した小嶋陽菜写真集『どうする?』をはじめ、数々の大ヒット写真集を手がける中村和孝氏、制作は雑誌「sweet」編集部が担当。

“男子にも女子にも響く写真集”をテーマに、今年成人式を迎えた加藤が「今」を語ったインタビューも収録される。

加藤玲奈「私の全てを出しました!」

写真を撮られることが子どもの頃からの“夢”だったという加藤は、「その憧れていた気持ちを思い出しながら出来るだけ偽りのない気持ちで挑んだつもりです。その思いと色々な意味も含めて……もう私の全てを出しました!」とコメント。

また、加藤を「AKBで1番可愛い(と私は思っている!)」と評価する「sweet」渡辺佳代子編集長は、「今回のお仕事がほぼ初対面だったのですが、抜群のビジュアルだけでなく、独特なキャラにもやられましたね」と益々加藤に魅了されたよう。「内容的にかなり攻めた撮影のときも『仕事ですから』と、さらっとこなしてしまう。その男気たるや。早くみなさんにお届けしたいです。びっくりしますよ」と今作をアピールした。(modelpress編集部)

加藤玲奈(かとう・れな)プロフィール

生年月日:1997年7月10日
出身:千葉県
ニックネーム:れなっち

2010年AKB48第10期生オーディションに合格、2012年正規メンバーへ昇格。AKB48の51枚目シングル(2018年3月14日発売予定)のメンバーにも選抜される。現在はモデルや⼥優など活動の幅を広げており、今後の活躍が期待される。

加藤玲奈コメント

私は普段あまり感情を上手く出せないのですが、この撮影をしているときに、撮られることがとても好きだったんだと改めて気付きました。

写真を撮られることが子供の頃からの夢でした。その憧れていた気持ちを思い出しながら出来るだけ偽りのない気持ちで挑んだつもりです。その思いと色々な意味も含
めて……もう私の全てを出しました!

みなさん、手にとって頂けたら嬉しいです。

「sweet」渡辺佳代子編集長コメント

AKBで一番可愛い(と私は思っている!)かとれなちゃんの写真集を作ることができて幸せです。

彼女とは今回のお仕事がほぼ初対面だったのですが、抜群のビジュアルだけでなく、独特なキャラにもやられましたね。アイドルらしいパヤっとしたところが全くないし、非常に肝も据わっていて、興味深い。

内容的にかなり攻めた撮影のときも「仕事ですから」と、さらっとこなしてしまう。その男気たるや。早くみなさんにお届けしたいです。びっくりしますよ!

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48加藤玲奈、完全スッピンから妖艶ランジェリーまで「私の全てを出しました」<1st写真集発売決定>
今読んだ記事

AKB48加藤玲奈、完全スッピンから妖艶ランジェリーまで「私の全…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事