AKB48加藤玲奈が小嶋陽菜に送った“年賀状の犬”話題

参照回数:507,581

【小嶋陽菜・加藤玲奈/モデルプレス=1月10日】小嶋陽菜が10日、自身のTwitterでAKB48加藤玲奈からもらった年賀状を投稿。年賀状に描かれたイラストの犬が話題になっている。
(左から)小嶋陽菜、たかし、加藤玲奈 (C)モデルプレス
(左から)小嶋陽菜、たかし、加藤玲奈 (C)モデルプレス

こじはる、カトレナの年賀状の犬を…

小嶋は加藤からもらった年賀状の画像とトレンディエンジェル・たかしの画像を投稿し「なんかもらた(もらった)。これは犬?なのかな」とし、イラストの犬がたかしに似ていることを示唆。

これを受けて加藤も、たかしの顔に犬に落書きをした画像とともに「犬のつもりだったんですけど」と小嶋に返信した。

なお、奇しくもたかしはTwitterの最新ポストで犬のラテアートの投稿をしている。

「ハゲラッチョすぎる」「たかしに似てる」

ファンは「たしかにたかし」「やばい似てる」「じわじわくる」「ねえ爆笑」「笑った」「ハゲラッチョすぎる」などと盛り上がりをみせている。
(modelpress編集部)

こじはる2016年は“SEXYモンキー”


2017年は“SEXYニワトリ”





【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - AKB48加藤玲奈が小嶋陽菜に送った“年賀状の犬”話題
今読んだ記事

AKB48加藤玲奈が小嶋陽菜に送った“年賀状の犬”話題

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事