滝沢カレン“上半身ヌード”に反響続々「申し訳ないですが…」滝沢節でコメント

雑誌「JJ」モデルの滝沢カレンが、上半身裸で同誌3月号表紙に登場。ネット上では大きな反響を呼び、本人がInstagramにてコメントした。
滝沢カレン「JJ」3月号(画像提供:光文社)
滝沢カレン「JJ」3月号(画像提供:光文社)
滝沢は“25歳、そのまんまの私”を表現するため、上半身裸となり、胸を両腕で隠しただけの姿で表紙を飾った。

スタッフも感動の大胆撮影



この大胆で美しいカットに対しネット上では「めっちゃきれー」「カレンちゃん美しい…」「表紙、素敵です!」「セクシーだし表情も最高です!!」「な、なんて美しく可愛いんだ~すごい」といった反響が多数。滝沢はこうした声を受け「雑誌の表紙について色々言ってきた人っち、ありがとうございました」と感謝。「男だろうが、女だろうが買って下さい。申し訳ないですが『男だから恥ずかしいんだ』とかもう言ってる場合じゃありません(本当に嫌なら大丈夫です)。よろしくお願いします」と“滝沢らしい”表現でアピールした。

独特の日本語センスが人気を呼び、タレントとしても活躍する滝沢は2011年に同誌モデルデビュー。2016年9月号にて初表紙を飾り、その後も同誌を牽引している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 滝沢カレン“上半身ヌード”に反響続々「申し訳ないですが…」滝沢節でコメント
今読んだ記事

滝沢カレン“上半身ヌード”に反響続々「申し訳ないですが…」滝沢…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事