有安杏果 (C)モデルプレス

ももクロ有安杏果、最後のブログ更新 閉鎖を発表

2018.01.21 18:28

21日のライブをもってグループから卒業するももいろクローバーZ有安杏果が同日、最後のブログを更新。3月15日をもってブログを閉鎖することを発表した。

「最後のももパワー充電所(ブログタイトル)」と題した更新にて「今までお世話になったアメブロも今日で最後になります。このももパワー充電所の更新もこの記事がラストになります」と報告。「3月15日まではこのままの状態に残させてもらいますが23歳の誕生日を迎えたら、このももパワー充電所もバイバイで完全になくなります。わたしの希望でこのブログも卒業ってことにしました。ごめんなさいっ」とつづった。

さらに「コメントは3月15日まで見れるから全部みるからよろしくねー」と続けた有安。「また気が向いたら今までやったことのないTwitterやInstagramとかをやってみたいなーと思ってます!まだなーんもノープランなので約束はできないけどその時は覗きに来てなぁーー」とファンへ呼びかけた。

最後のブログ更新

有安杏果 (C)モデルプレス
有安杏果 (C)モデルプレス
この日、千葉・幕張メッセで行われる卒業ライブ「2018年OPENING~新しい青空へ~」をもって卒業となるが、公演前のブログでは「今まで8年間ステキな幸せなアイドル生活を送らせてもらい本当に感謝です。全部みんなのおかげだよっももクロのファンの情熱と温かさは世界一だねっ!!わたしたちのファンがみんなでほんとに良かったよっ。本当にありがとうございました!」と感謝。「これからもずっーと『感謝』と『謙虚』な気持ちを忘れずにしっかりと生きていきます」と前を向いた。

投稿では笑顔溢れる写真を複数公開。最後には「みんなー明日からめちゃくちゃ寒くなるからね。本当に身体には気をつけるんだよー」とファンを気遣った。

有安杏果「普通の女の子の生活を送りたい」

有安は15日付のブログにて、「子役時代から22年間やってきた世界から一度距離を置いて、普通の女の子の生活を送りたい」という思いから、グループ卒業を発表。ももクロは今後も4人で活動を継続する。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連リンク

関連記事

  1. ももクロ有安杏果、ファンのコメントに「涙」 卒業発表後初のブログ更新「言いたい事もたくさんあるけど…」
    ももクロ有安杏果、ファンのコメントに「涙」 卒業発表後初のブログ更新「言いたい事もたくさんあるけど…」
    モデルプレス
  2. ももクロ有安杏果、卒業を事前報告していた“大先輩”の言葉に「涙するくらい嬉しかった」
    ももクロ有安杏果、卒業を事前報告していた“大先輩”の言葉に「涙するくらい嬉しかった」
    モデルプレス
  3. ももクロ有安杏果、“引退”ではなく“卒業”の理由 復帰の可能性は?
    ももクロ有安杏果、“引退”ではなく“卒業”の理由 復帰の可能性は?
    モデルプレス
  4. ももクロ有安杏果&エビ中廣田あいか&超特急コーイチ、相次ぐ“歌唱メン卒業”を惜しむ声
    ももクロ有安杏果&エビ中廣田あいか&超特急コーイチ、相次ぐ“歌唱メン卒業”を惜しむ声
    モデルプレス
  5. 有安杏果卒業のももクロ、改名の噂に言及
    有安杏果卒業のももクロ、改名の噂に言及
    モデルプレス
  6. ももクロ有安杏果、卒業決意の裏側 生出演で明かす
    ももクロ有安杏果、卒業決意の裏側 生出演で明かす
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 織田信成、美人妻と密着ハグ&ドアップ2ショット 結婚14周年記念投稿に「仲良しで素敵」「最高」の声
    織田信成、美人妻と密着ハグ&ドアップ2ショット 結婚14周年記念投稿に「仲良しで素敵」「最高」の声
    モデルプレス
  2. 中尾明慶、妻・仲里依紗とのラブラブ”結婚11年記念日”ツーショット「自然体なご夫婦で本当に素敵」
    中尾明慶、妻・仲里依紗とのラブラブ”結婚11年記念日”ツーショット「自然体なご夫婦で本当に素敵」
    ENTAME next
  3. 天敵の姫からの指名で山本裕典、初のシャンパンコールに挑戦&羽賀研二「純愛ラストチャンス」始動<愛のハイエナ2>
    天敵の姫からの指名で山本裕典、初のシャンパンコールに挑戦&羽賀研二「純愛ラストチャンス」始動<愛のハイエナ2>
    WEBザテレビジョン
  4. 川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    川口春奈、過酷だった十代を懐古「楽しいですと言える余裕がなかった」
    fumumu
  5. kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    kemio、ニューヨークの新居で泥棒の被害に遭う
    ユーチュラ
  6. 雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    雪平莉左、三つ編み姿が新鮮なゴルフウェア姿を公開「この世にこんな美しい人存在するのか!?」
    ENTAME next
  7. アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    アレク、アメリカへ帰国した妹と自身の娘の2ショットを公開「そっくり」「微笑しいですね」の声
    ABEMA TIMES
  8. 堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    堀ちえみの夫、妻と味わった名物のおにぎり「今夜はマスターとママさんと、話に花が咲きました」
    ABEMA TIMES
  9. 内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    内山信二の妻、医師から早めの手術を勧められた次女の現状「心配ですね」「応援しています」の声
    ABEMA TIMES

あなたにおすすめの記事