にゃんこスター・アンゴラ村長「ロンハー」奇跡の1枚で大変身

0
0
お笑いコンビ・にゃんこスターのアンゴラ村長が15日放送のテレビ朝日系バラエティ番組「金曜★ロンドンハーツ3時間スペシャル」(よる7時~)に出演。人気企画「奇跡の1枚」に初参戦した。
にゃんこスター・アンゴラ村長(C)テレビ朝日
にゃんこスター・アンゴラ村長(C)テレビ朝日
過去最多となる16名の男女が名乗りを上げた今回は、千鳥の大悟、尼神インター、ガンバレルーヤ、そしてにゃんこスターら今年ブレイクした芸人や杉田かおるといった新メンバーが多数参戦。合計4万1537枚の撮影写真の中から“2018年版 奇跡の1枚カレンダー”に掲載される12枚を厳選する。

「奇跡の1枚」参戦者(C)テレビ朝日
「奇跡の1枚」参戦者(C)テレビ朝日

にゃんこスター・アンゴラ村長が大変身

ベテラン女優・杉田が奇跡の若返りを見せるほか、みちょばこと池田美優がギャルからナチュラルメイクのオトナ女子に変身。三四郎・小宮やにゃんこスターらも、これまで見せたことのない姿を披露する。そして放送前ににゃんこスター・アンゴラ村長の奇跡の1枚が公開に。

撮影当日、スーパー3助とおそろいのメガネでスタジオ入りしたアンゴラ村長はこれまでメイクに気を使うタイプではなかったようで、眉を整えるようになったのも1ヶ月ほど前からとのこと。奇跡の一枚のメイクさんにメイクをしてもらうとその技術に始終関心。撮影が始まると最初は緊張してぎこちない様子だったが、だんだん慣れてきたのか次第にノリノリでポーズをとるように。そして仕上がりには「違う人みたい!すごーい!」と大喜びで飛び跳ねた。

出川哲朗、田村淳(C)テレビ朝日
出川哲朗、田村淳(C)テレビ朝日

狩野英孝にドッキリ

ほか50TA・狩野英孝ドッキリも放送。以前、田村淳をドッキリにかけるつもりが、逆に落とし穴に落とされた出川哲朗。その時に露呈したのは出川がドッキリの仕掛人としては「下手すぎる」ということ。

50TA(C)テレビ朝日
50TA(C)テレビ朝日
今回の企画では、出川の仕掛人スキルを上げるために、アーティスト・50TAとしても活動する狩野のライブを開催して様々なドッキリを仕掛ける。

田村淳、出川哲朗(C)テレビ朝日
田村淳、出川哲朗(C)テレビ朝日
この日のライブのために狩野に新曲を2曲作らせ、仕掛けも万全と意気込む出川。ポンコツ仕掛け人VSポンコツ芸人の、1粒で2度美味しい大型ドッキリとなっている。(modelpress編集部)

出演者

ロンドンブーツ1号2号
石田ニコル
すみれ

尼神インター(初)
有村藍里(初)
池田美優(初)
岩尾望フットボールアワー
大久保佳代子(オアシズ)
ガンバレルーヤ(初)
小宮浩信(三四郎)
サンシャイン池崎
杉田かおる(初)
千鳥(大悟は初)
にゃんこスター(初)
山崎弘也(アンタッチャブル)

狩野英孝
出川哲朗

※ (初) は奇跡の1枚初参加
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス

この記事へのコメント(0)

  • この記事に最初のコメントをしよう!
モデルプレス - にゃんこスター・アンゴラ村長「ロンハー」奇跡の1枚で大変身
今読んだ記事

にゃんこスター・アンゴラ村長「ロンハー」奇跡の1枚で大変身

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事