山田菜々、妹・寿々の誕生日を祝福 兄妹ほっこりエピソードにも反響「微笑ましすぎる」「DNA素晴らしい」

NMB48山田寿々が12月11日に16歳の誕生日を迎え、姉でタレントの山田菜々が同日、自身のTwitterで祝福。微笑ましいやり取りに反響が寄せられた。

山田寿々、16歳の誕生日


寿々は「12月11日!16歳になりましたーっ!沢山の『おめでとう!』ありがとうございます!本日のカトレア組ここにだって天使はいる公演山田寿々生誕祭、よろしくお願いします」と幼い頃の写真と現在の写真を合わせて3枚添付し、祝福の声に感謝を述べた。


姉の菜々は、寿々のツイートを引用し、「おにぃに教えられた“将来の夢はコンビニに並んでいる肉まん。”と言っていたあの頃からすっかり大きくなりました。おめでとう」と幼少期の微笑ましいエピソードを交えて妹を祝福。

寿々は「肉まんにはならない!!!お姉ちゃん、ありがとうーーー」と返信した。

姉妹愛にほっこり

山田菜々 (C)モデルプレス
山田菜々 (C)モデルプレス
姉妹のやり取りには「かわいいエピソードはさすがお姉ちゃんだね!」「泣ける。寿々ちゃんおめでとう」「お姉ちゃん優しいね」「山田DNA、素晴らしい(笑)」「BIGな肉まんになってください!(笑)」「寿々ちゃん可愛いな~」「優しい姉・兄に見守られてて安心」「山田兄弟微笑ましすぎるよ」などのコメントが寄せられた。

仲良し3人兄弟



NMB48のメンバーでもある菜々は、寿々がNMB48に加入した際には「まだまだ未熟な妹ですがファンの皆様、関係者の皆様どうぞ末長くよろしくお願いいたします」と“土下座”でコメントし、話題に。Instagramでも、たびたび姉妹の2ショットや、弟(寿々の兄)を含めた3人での食事会などを報告し、仲睦まじい様子を伝えている。(modelpress編集部)

山田菜々、妹・山田寿々のNMB48入りに“土下座”でコメント


山田菜々、NMB48加入の妹・寿々と「姉妹共演」 2ショットお披露目に「そっくり」「美人家系」の声続々



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 山田菜々、妹・寿々の誕生日を祝福 兄妹ほっこりエピソードにも反響「微笑ましすぎる」「DNA素晴らしい」
今読んだ記事

山田菜々、妹・寿々の誕生日を祝福 兄妹ほっこりエピソードに…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事