Hey! Say! JUMP山田涼介、私生活では嵐・二宮和也との“立場が逆転”?驚きの超地味生活

12月1日公開の映画『鋼の錬金術師』主演のHey! Say! JUMP山田涼介が11月30日放送のTBS系バラエティ番組『櫻井・有吉THE夜会』(毎週木曜よる10時~)に出演。アイドルらしからぬ地味なプライベートを明かした。

休日はゲーム三昧…メンバーの知念侑李&中島裕翔と9時間連続

高校の同級生だった俳優の野村周平が「常に完璧。学校に来るだけなのにいつもきちんとした格好をしていた」とコメントする山田だが、MCの有吉弘行によると「プライベートは超引きこもり」だという。

休日は家でゲームをするそうで、Hey! Say! JUMPメンバーの知念侑李中島裕翔と3人で同じゲームをオンラインで繋いで、携帯でチャットもしながら昼の11時から9時間ゲームをし続けたこともあるという。

ゲームの中では嵐・二宮和也に上から目線!?

そこには二宮和也も参加することがあり、知念からは山田に対して「ゲーム中は二宮くんに対し超上から目線」というタレコミも。

協力して敵を倒していくというオンラインゲームで「山田さん、助けてください」という二宮を「しょうがない」と山田が助けていたそうで「完全に先輩後輩の立場が逆転している」という知念のコメントに山田は「唯一僕が二宮くんの上に立てる瞬間です、ゲームだけが」と笑った。

「主婦の冷凍庫」と驚きの声

さらに、山田は「ほぼ毎日出前か自炊」と地味な食生活も明かし、「あんまり外に出たくないんで、2週間に1回ぐらい出て大量に(食材を)買って冷凍保存する」という肉やパンなどがきれいに小分けして収められている冷凍庫の写真も公開。

「ご飯作るのは得意」「まとめて買って冷凍すれば、効率よく家から出ずに料理ができる」とチャーハンまで冷凍保存している山田にスタジオからは「主婦の冷凍庫」「すごい」と驚きと感心の声が上がった。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - Hey! Say! JUMP山田涼介、私生活では嵐・二宮和也との“立場が逆転”?驚きの超地味生活
今読んだ記事

Hey! Say! JUMP山田涼介、私生活では嵐・二宮和也との“立場が逆…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事