近藤千尋、うっかり発言にツッコミ 夫・ジャンポケ太田博久がフォロー

【近藤千尋・太田博久/モデルプレス=11月30日】モデルの近藤千尋と、お笑いトリオ・ジャングルポケット太田博久が30日、都内で行われた第10回「ペアレンティングアワード」授賞式に出席した。
近藤千尋、太田博久 (C)モデルプレス
近藤千尋、太田博久 (C)モデルプレス
同アワードは、育児雑誌が集結し、2017年最も話題となった「ヒト」「モノ」「コト」を表彰するもので、二人はカップル部門で受賞。授賞式には、パパ部門のお笑いコンビ・爆笑問題の田中裕二、俳優の窪塚洋介、スポーツ部門のプロレスラーの棚橋弘至、サッカー選手の大久保嘉人、ママ部門の柔道家の松本薫が出席した。

近藤千尋、太田博久 (C)モデルプレス
近藤千尋、太田博久 (C)モデルプレス

近藤千尋、太田博久と子育てで意見食い違う?

2015年9月に結婚し、今年5月に第1子が誕生した近藤と太田。近藤は「妊娠中から『この人(太田)は本当にイクメンになってくれるだろうな』と思っていたけれど、私以上に育児をしてくれる」とお惚気。芸人の中でも体育会系と知られる太田だが、太田が「うちの娘は絶対にアスリートにさせる」と言っていることには「それは重苦しいのでやめてほしいなと思います」と不満をこぼした。

各界を代表するスポーツ選手が授賞式に出席していた中で、田中は「アスリートがいっぱいいる中でよく言えたよね(笑)」とツッコミ。会場が笑いに包まれる中で、近藤は「ごめんなさい」と謝罪。太田もフォローし「(子育ては)母乳以外は全部やっていこうとます。僕は本当にアスリートにしたいと思っています」と自身の考えを貫いた。

子育てに役立ったモノの話題になると、近藤は「うちの子はもうすでにけっこう太っているので、ぴょんぴょん飛び跳ねる道具でダイエット中です」と紹介。そんな様子を「見ていて可愛い」と目を細め「写真を撮っています」と母親の顔をのぞかせた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 近藤千尋、うっかり発言にツッコミ 夫・ジャンポケ太田博久がフォロー
今読んだ記事

近藤千尋、うっかり発言にツッコミ 夫・ジャンポケ太田博久が…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事