太田博久 おおたひろひさ

「太田博久」に関する記事の一覧です。モデルプレスでは「太田博久」に関する情報をいち早く皆さんにお届けしていますので、是非とも毎日チェックしてくださいね!

「太田博久」に関連するモデルプレス記事

太田博久のSNSリンク

公式サイトやブログへのリンク

太田博久のプロフィール

太田博久(おおたひろひさ)
1983年12月10日
愛知県出身
お笑いトリオ・ジャングルポケットのリーダー

愛知産業大学三河高等学校を経て愛知大学卒業。大学卒業後は地元の企業に就職が決まっていたが「このままで終わりたくない」という気持ちがあったことと「東京へ出て来たい」という気持ちから上京。
特技は柔道(段位・二段)で高校時代、柔道男子60kg級で愛知県優勝を達成。現在も吉本の柔道イベント「よしもと柔道クリエイティ部」及びTBS「炎の体育会TV」柔道対決企画に度々出演している。
安達健太郎(カナリア)がプロデュースするアイドルグループ、「Adachilds」に所属していた。愛称「むっくん」。(デビュー当初太田の体型が多方面から”ずんぐりむっくり”と言われていたことに由来)
2010年夏開始から2013年初夏に解消するまで、一期上のシソンヌのじろう、バースの近藤裕希、チョコレートプラネット松尾駿と渋谷区幡ヶ谷で同居(じろうは先に3人が同居を開始したところに途中から転がり込んだ)を経験。なお、近藤とは同じ愛知県出身者同士、松尾とは「パワープリン」のレギュラー同士でもあった。
2015年9月5日、2年の交際を経て、モデルの近藤千尋と入籍。

太田博久を「ウィキペディア」で参照する