鈴木えみ&榮倉奈々、“黄金コンビ”のドアップショットに「可愛すぎる」「ママに見えない」の声

モデルの鈴木えみが29日、自身のInstagramにて女優の榮倉奈々との2ショットを公開し、反響が寄せられた。
ドアップショットを公開した“えみなな” (C)モデルプレス
ドアップショットを公開した“えみなな” (C)モデルプレス
鈴木は「えみななーーーん #えみなな」とコメントし、榮倉と顔を寄せ合うドアップショットを投稿。2人は唇を突き出した表情で、鈴木はピンクの艶リップ、榮倉は真っ赤なリップが強調されている。

雑誌「Seventeen」で活躍し、お互いのSNSでも頻繁に交流を明かすなど仲が良いことでも知られる2人。既に10年以上の仲の2人は“えみなな”の愛称で親しまれ、「Seventeen」モデル時代には“黄金コンビ”としてティーンから絶大な人気を集めた。

鈴木えみ&榮倉奈々、“黄金コンビ”の美貌に絶賛コメント

鈴木えみ(C)モデルプレス
鈴木えみ(C)モデルプレス
榮倉奈々(C)モデルプレス
榮倉奈々(C)モデルプレス
鈴木は2013年2月に1歳年上の一般男性と結婚し、同年10月に長女を出産。榮倉は俳優の賀来賢人と2016年8月に結婚し、今年6月12日に第1子を出産した。

ママになっても変わらない美しさを披露した2人のドアップショットには「ぎゃー大好きー!可愛すぎるー」「えみなな可愛すぎてヤバイ」「昔から大好きな2人」「2人ともママに見えない!」「可愛い。最高」「年々美しいです」「大好きコンビ最強コンビ」「久しぶりのえみななだ~!」「久しぶりの2ショットありがとうございます」「Seventeen時代からこのコンビ大好き」と絶賛するコメントや歓喜のコメントが多く寄せられた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 鈴木えみ&榮倉奈々、“黄金コンビ”のドアップショットに「可愛すぎる」「ママに見えない」の声
今読んだ記事

鈴木えみ&榮倉奈々、“黄金コンビ”のドアップショットに「可愛…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事