misono&Nosuke夫婦との3ショット(提供写真)

倖田來未、misono&Nosuke夫婦との3ショット披露 ブログ終了に惜しむ声

2017.11.27 20:27

アーティストの倖田來未が26日、自身のブログで妹でアーティストのmisonoと夫でロックバンドHighsidEのドラムス・Nosukeとの3ショットを披露。また、同月16日~26日までの10日間期間限定として開設した公式ブログが終了すると惜しむ声が多数寄せられた。

同日に『KODA KUMI SPECIAL LIVE at UNIVERSAL STUDIOS JAPAN(TM)』をユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)で開催した倖田。ライブ後に「USJと倖田來未と來未子」と題して更新されたアメブロでは、「ただいまーもうすぐ、今日が終わるねーひーUSJ!とにかく感無量!」と興奮冷めやまぬ様子。

倖田來未(提供写真)
倖田來未(提供写真)
倖田來未ライブの様子(提供写真)
倖田來未ライブの様子(提供写真)
倖田は「今回は新しいステージでのパフォーマンスで、実はめちゃめちゃ心配だったのです。前日の夜にもステージに立たせてもらい、リハーサルをさせて頂いたり、とってもよくしていただきました!その甲斐あって、最高のライブになりました!1曲1曲、イントロがなるたびに歓声をいただき、選曲に悩んだ甲斐がありました!後ろのみんなの顔までよく見えて、たくさんアイコンタクトが取れた気がしています!あれ?あたしだけ?(笑)」とライブへの想いを明かした。ライブには京都の親戚や友達、家族も駆けつけていたという。

倖田來未ライブの様子(提供写真)
倖田來未ライブの様子(提供写真)
倖田來未ライブの様子(提供写真)
倖田來未ライブの様子(提供写真)

misono&Nosuke夫婦が駆けつける

misono&Nosuke夫婦との3ショット(提供写真)
misono&Nosuke夫婦との3ショット(提供写真)
さらに、「そして、スペシャル!!朝7時の新幹線に乗ってmisonosukeが来てくれやした!」と7月に挙式を挙げたmisonoNosukeも来てくれたことを喜びいっぱいに報告。ミニオンを抱っこした倖田との3ショットを公開した。

倖田來未(提供写真)
倖田來未(提供写真)
(提供写真)
(提供写真)
その後は、「恒例!ユニバツアーズへ!」とmisonoらとアトラクションを楽しんだ様子を報告。

(提供写真)
(提供写真)
また、DVDを全部持っている程大好きだというミニオンズのアトラクションで遊んだ倖田は「もーもーもーもーミニオンズやばーいっ!やばいやばい!ミニオンズになるっていうオーディションにきた!というストーリーなんだけど、まじで、こんなアトラクションない!DVDも全部持っていますが、ほんと、映画の世界に入ったみたいです!携帯のゲームもやっていますが、まさに、あの場所だーっ!みたいな。待っている間のエンターテイメント性。並んでいる気持ちが一気にワクワクに変わるという。なんて素敵なんや。わたしも勉強なります。ほんま!ほんま!乗って欲しいからあんまり言えないけど、ミニオンズのあの無茶苦茶な空気に飲み込まれて、そのまま大惨事!からの…泣けた…グルーーマヂスキーーーってなります。グルーーいい人。なんか泣けた。ダンサーMINAMI…そしてわたし、泣いてました(笑)USJ最強説です」と大興奮。

倖田來未(提供写真)
倖田來未(提供写真)
倖田は「子供の頃に戻った感じでした。あーん、クリスマスにもきたいーーーサンタとまぁ、最高の1日でございましたー!!!」と綴り、10月16日からスタートした10日間限定オフィシャルブログもラストを迎えたことに「読んで下さった皆様、こんな、ブログで楽しんでいただき、本当にお世話になりましたー笑笑 ありがとうございましたー!また、ご縁がありましたら、戻ってこられることを楽しみにしております!」とファンに感謝の気持ちを伝え、「皆さんに素敵なクリスマスが来ますように…愛を込めて 倖田來未 with ミニオン」とメッセージを送るとともに、サンタクロースの帽子をかぶった熊に変身したミニオンとの2ショットを披露し締めくくった。

倖田來未(提供写真)
倖田來未(提供写真)

早くも“くぅちゃんブログロス”の声も

倖田來未ライブの様子(提供写真)
倖田來未ライブの様子(提供写真)
ライブに行ったファンは「セットリスト神すぎて、涙モノでした」「選曲最高すぎました」「ユニバのLIVE成功おめでと~」「今日のLiveファンの一体感といい最高でした」と倖田がこだわった選曲へ絶賛の声や、「くぅちゃんとmisonoskeさんの3ショット素敵」「も~最高にレアな写真本当にありがとうございます」「カッコいいライブと可愛いオフショット」と公開された写真へもたくさんのコメントが寄せられた。

さらに、「くぅちゃんのプライベートな顔が見られて本当に嬉しい」「アメブロも毎日読むの楽しみでした!本当にお疲れ様です!幸せな時間をありがとう!」「10日間あっという間すぎて寂しいですー」「くぅチャンの笑顔、本当に癒されます」「ブログやめないで~」「ブログ楽しみにしてたので、無くなるのが淋しいです。また再開してくれるのを待ってます」「毎日楽しみにしてたのでとても寂しいです」「また。ブログ戻ってきてください 待ってます」「期間限定と言わずにこれからもブログ続けてくださ~~い」と“くぅちゃんブログロス”の声も相次いでいる。(modelpress編集部)
【Not Sponsored 記事】

関連記事

  1. 倖田來未「もっと歌うまくなりたい」さらなる“進化”へ
    倖田來未「もっと歌うまくなりたい」さらなる“進化”へ
    モデルプレス
  2. 倖田來未、自宅を公開 ファンから歓喜の声
    倖田來未、自宅を公開 ファンから歓喜の声
    モデルプレス
  3. 倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート
    倖田來未、ブログ開設 水着ショットでスタート
    モデルプレス
  4. 倖田來未、ツアー最終公演中止を発表
    倖田來未、ツアー最終公演中止を発表
    モデルプレス
  5. “勝利の女神”倖田來未「緊張しまくりでした」
    “勝利の女神”倖田來未「緊張しまくりでした」
    モデルプレス
  6. 倖田來未、公演中止を発表<コメント全文>
    倖田來未、公演中止を発表<コメント全文>
    モデルプレス

「ニュース」カテゴリーの最新記事

  1. 石原さとみ、映画『ミッシング』完成披露試写会で涙 「私の夢が叶った」
    石原さとみ、映画『ミッシング』完成披露試写会で涙 「私の夢が叶った」
    fumumu
  2. ケンドーコバヤシ&いとうあさこ、両思いだった過去判明「勝手に恋して勝手に失恋してた」
    ケンドーコバヤシ&いとうあさこ、両思いだった過去判明「勝手に恋して勝手に失恋してた」
    モデルプレス
  3. クロちゃん、リチとコミュニケーション不足に 「当初は1日50件くらい送ってた」
    クロちゃん、リチとコミュニケーション不足に 「当初は1日50件くらい送ってた」
    fumumu
  4. イ・ジェフン、“出演作に外れなし”演技賞受賞多数の実力派俳優「捜査班長 1958」では“熱血刑事”に
    イ・ジェフン、“出演作に外れなし”演技賞受賞多数の実力派俳優「捜査班長 1958」では“熱血刑事”に
    WEBザテレビジョン
  5. NiziUアヤカ、新ヘアお披露目「女神」「派手髪でも品ある」と反響続々
    NiziUアヤカ、新ヘアお披露目「女神」「派手髪でも品ある」と反響続々
    モデルプレス
  6. Travis Japan松田元太、結婚願望を即答 共演者ツッコミ「浅い」
    Travis Japan松田元太、結婚願望を即答 共演者ツッコミ「浅い」
    モデルプレス
  7. 「これがこうで、こう?」伊織いお、清楚な姿から水着姿になっていく脱衣ショット公開
    「これがこうで、こう?」伊織いお、清楚な姿から水着姿になっていく脱衣ショット公開
    ENTAME next
  8. Snow Man、緊急来日のKep1erと日韓ダンス対決実現 国境越えた貴重コラボも
    Snow Man、緊急来日のKep1erと日韓ダンス対決実現 国境越えた貴重コラボも
    モデルプレス
  9. 【はじめしゃちょー】ジョンレノが退職!辞める理由が「かっこいい」と噂に
    【はじめしゃちょー】ジョンレノが退職!辞める理由が「かっこいい」と噂に
    らいばーずワールド

あなたにおすすめの記事