関ジャニ∞丸山隆平&安田章大、路上ライブを敢行した過去 “憧れの先輩”KinKi Kidsとの秘話も

【丸山隆平・安田章大/モデルプレス=11月20日】関ジャニ∞丸山隆平安田章大が、19日放送のフジテレビ系音楽番組「Love music」(毎週日曜よる24時30分~)にゲスト出演。路上ライブを行っていた過去についてや憧れの先輩、KinKi Kidsとのエピソードを明かした。

丸山隆平&安田章大、ゆずに憧れて路上ライブ

同番組で紹介された“影響を受けた楽曲”に、ゆずの「夏色」を挙げた丸山と安田。ギターを始めたきっかけでもあり、インディーズ時代から聴き続けてきたという長くからのファン安田は、「散々聴いて、ギターを覚えて、梅田駅で2人で路上ライブしました」と路上ライブ経験を告白。

無名だった当時は「単純に歌っていることに対して、ほろ酔いのおじさんが立ち止まってくれていたくらい。一応ケースにお金を入れてくれたりした」と振り返り、かつての懐かしいエピソードを語った。

丸山隆平、憧れの存在は「KinKi Kids」

また、“初めて買ったCD”としてKinKi Kidsの「硝子の少年」だと明かした丸山。「KinKi Kidsさんはデビューする前、ジャニーズJr.の時からめちゃめちゃ人気があって。いつデビューするのか騒がれていた。その中で出したシングル、売れに売れた中の1枚(を買ったの)が僕です!」と興奮気味に話した。

丸山とKinKi Kidsの初共演は、堂本剛の初冠番組「堂本剛のDO-YA!」(1996~1997年)に丸山がオーディション生として出演した時。同じ関西出身ということもあり、憧れの存在だという。丸山と安田含めご飯に連れて行ってもらった時のことについて、「一緒に行った大倉(関ジャニ∞・大倉忠義)は話を聞きながら寝てました。肝っ玉座ってんねんなと思いました」と裏話を明かす一幕もあった。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 関ジャニ∞丸山隆平&安田章大、路上ライブを敢行した過去 “憧れの先輩”KinKi Kidsとの秘話も
今読んだ記事

関ジャニ∞丸山隆平&安田章大、路上ライブを敢行した過去 “憧れ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事