塚本高史、櫻井翔と約5年ぶり再会 「木更津キャッツアイ」後の付き合いを語る

俳優・塚本高史が16日放送のTBS系バラエティ番組「櫻井・有吉THE夜会」に出演した。
塚本高史 (C)モデルプレス
塚本高史 (C)モデルプレス

塚本高史「木更津キャッツアイ」共演の櫻井翔との再会は5年ぶり

番組MC・嵐の櫻井翔と14年前にドラマ「木更津キャッツアイ」で共演経験のある塚本。2人は、番組での再会に「楽しかったね~」と当時を懐かしんだが、今では飲みに行くなどの付き合いは全くなく、会うのは5年ぶりぐらいだという。

塚本高史、俳優の飲み会には「絶対行かない」発言

櫻井が「他の俳優さんとかで集まったりするじゃん?つるむっていうか」と他の俳優との付き合いについて問うと、塚本は「つるまないね、僕は!」ときっぱり。「バンドやってるんで、(一緒にいるのは)そのバンドのメンバーとかしかいない」と明かした。

「役者同士が飲みに行って芝居を語る」というイメージを持っていた共演者たちからは驚きの声が上がり、「誘われたりとかは?」という質問が。すると塚本は「(誘われることは)あります。お誕生日会来てくれとか。絶対行かないです」と語気を強め、「行けばいいじゃない」「お祝いですよ」などと口々に共演者たちからツッコまれるも、「そういうの(誕生日会)開くやつが俺ダメなんです」とバッサリ。

塚本高史が同業者とつるまないのは「寂しがりや」だから?

塚本のぶっちゃけに納得のいかない有吉弘行は「イケメン俳優が集まって演技論を語るんでしょ?」となおも食い下がったが、「いや、知らないですよ」と一蹴した塚本は「同業者がプライベートでダメなのかもしれない。気をつかっちゃうし、『次、時間大丈夫?』とかなっちゃう」とも語り、「一回誘ったら最後まで一緒にいたいから。帰ってほしくないもん、寂しがりやだから」とそれまでの毒舌ぶりとは違った一面も見せ、有吉から「わがままだなー」とツッコまれた。(modelpress編集部)

情報:TBS

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 塚本高史、櫻井翔と約5年ぶり再会 「木更津キャッツアイ」後の付き合いを語る
今読んだ記事

塚本高史、櫻井翔と約5年ぶり再会 「木更津キャッツアイ」後の…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事