結婚相手への条件で“妥協しても問題ない点”5つ 無くてもイケる!(photo-by-IVASHstudio/Fotolia)

結婚相手への条件で“妥協しても問題ない点”5つ 無くてもイケる!

2017.11.17 11:30

結婚願望があると、自然に結婚相手に求める条件を考えてしまうものです。しかし、高すぎる理想を掲げてしまうと中々その条件に見合う人が現れないこともあり、なかなか結婚に行き着かない場合も珍しくありません。そこで今回は、結婚相手に求める条件で妥協しても問題ない点をご紹介します。

関連記事

  1. 「結婚できない女」と「結婚できる女」の違い5選 ここで差がつく!
    「結婚できない女」と「結婚できる女」の違い5選 ここで差がつく!
    モデルプレス
  2. 八木アリサ「ずっと見ていたくなっちゃいますね」 婚約指輪・結婚指輪に幸せオーラ満点
    【PR】八木アリサ「ずっと見ていたくなっちゃいますね」 婚約指輪・結婚指輪に幸せオーラ満点
    プリモ・ジャパン株式会社
  3. 結婚相手の顔は重要?既婚女性の本音を徹底解明してみた
    結婚相手の顔は重要?既婚女性の本音を徹底解明してみた
    モデルプレス
  4. フルハウスの“ジェシーおいたん”が結婚を発表 ディズニーランドでプロポーズ<ジョン・ステイモス>
    フルハウスの“ジェシーおいたん”が結婚を発表 ディズニーランドでプロポーズ<ジョン・ステイモス>
    モデルプレス
  5. プレ花嫁へ伝授!“一生心に残る”結婚式を成功させるコツ
    【PR】プレ花嫁へ伝授!“一生心に残る”結婚式を成功させるコツ
    株式会社 日本HP
  6. 男性が結婚相手に求める条件ベスト5 家庭的?それとも居心地の良さ?
    男性が結婚相手に求める条件ベスト5 家庭的?それとも居心地の良さ?
    モデルプレス

「コラム」カテゴリーの最新記事

  1. 文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    文句多すぎ… 職場で「お局」と思われてしまう女性の特徴5つ
    恋学
  2. 『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    『うわーん!取らないで!』バスで1番前の席に座ったら…高校生に怒られた!?⇒「気を付けて!」周囲がドン引きの“NG行動”
    Grapps
  3. 『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    『それって“泥ママ”ってやつだよ』ママ友とのお茶会後、消えた化粧品…⇒周りを傷つけるNG行動って?
    Grapps
  4. 「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    「めっちゃ好き…」忙しい男性ほど惹かれる【いい彼女】の3つの特徴って?
    Grapps
  5. 彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    彼の“厳しい母親”への挨拶を無事にすませ…晴れて結婚が決定…!→しかし翌日、彼の母親「結婚の話はなしね」彼「わかった」彼女「え?」
    愛カツ
  6. 美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    美人でも一瞬で「おばさん」と思われる行動パターン6つ
    恋学
  7. 小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    小学生の息子と“2人暮らし中”のシンママが婚活アプリを始めた結果…⇒絶対に成就したいときの【アプローチテク】
    愛カツ
  8. 印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    印象が薄い⁉ ただ優しいだけの男性がモテない理由3つ
    恋学
  9. 「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    「もう、目が離せませんっ!!」男性が【メロメロ】になる5つの女性のしぐさ
    愛カツ

あなたにおすすめの記事