香取慎吾、森且行のSMAP脱退に本音 草なぎ剛が感じた香取の“大人になった”瞬間<72時間ホンネテレビ>

元SMAPの稲垣吾郎草なぎ剛香取慎吾の3人が出演中のAbemaTVの特別番組「稲垣・草なぎ・香取3人でインターネットはじめます『72時間ホンネテレビ』」(2日午後9時~5日午後9時)にて、同じく元SMAPのメンバーでオートレーサー・森且行と21年ぶりに共演。森がSMAP脱退を決意した瞬間や、メンバーに報告した際の様子など赤裸々トークが繰り広げられた。
(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
1996年にSMAPを脱退し、オートレーサーに転身した森。脱退をメンバーに報告した際の話題になると、「はじめてみんなに報告してくれた時のあの楽屋。全部覚えてる」と稲垣。香取も「あれは忘れられない。部屋に入ってくるガチャって音とか、みんながどこにいてって配置も覚えてる」と当時を振り返った。

森からの報告を受け、「そうなんだとしか言えなかった。森くんの夢のでかさを感じたから送り出すことが出来た」という草なぎに対し、森を特別慕っていた香取は「正直1番小さいながらも『ふざけんな』って思ったよね。まだこれからだったし。1番近くにいたからかな」と正直な思いを吐露。「悲しかったよ。あの日のあれは辛かったし、帰り道での辛さとか苦しさは重くきた」と一人夜道で泣いたことを明かし、「だけど、その日中には『あ、森くんがやりたいことなんだ』って思えたんだよね」と森の背中を押すことができたという。

(C)AbemaTV
(C)AbemaTV
21年分の思いを伝えた香取に、森が「慎吾ちゃんが一番怒ってたんじゃないかなって思う。一緒に遊んだり、作ったりしてたから。そりゃ怒るよね」と理解を示すと、香取は「でも(怒ったのは)一瞬だよ」とやさしい表情を見せた。

また、当時の香取の思いを知った稲垣は「俺は(香取が)怒ってたなんて、18歳の彼がそんなことを考えるような末っ子だったとは知らなかった」と話し、草なぎは「どこから慎吾は大人になったのかなって思うんだけど、森くんが抜けてからだったのかな」と森脱退後の香取に変化を感じていたことを打ち明けた。

3日間どこに注目すればいい?<見どころまとめ>


<随時更新まとめ>サプライズ連発…ハイライト!


「72時間ホンネテレビ」

同番組ではインターネット番組初登場となる稲垣、草なぎ、香取の3人が独立後初めて共演。72時間ぶっ通しで進められ、3人の約30年の芸能生活においても、最長時間での完全生放送となる。

3人が番組開始とともにSNSを始動し、稲垣がブロガーに、草なぎがユーチューバーに、香取がインスタグラマーとなり新たな発信に挑戦。また、生放送を行う3日間「Twitter」のトレンド世界1位を獲得し『72時間ホンネテレビ』で日本全国の話題を独占することを目指しており、豪華なゲストを迎えた様々な企画ラインナップを予定している。(modelpress編集部)



【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 香取慎吾、森且行のSMAP脱退に本音 草なぎ剛が感じた香取の“大人になった”瞬間<72時間ホンネテレビ>
今読んだ記事

香取慎吾、森且行のSMAP脱退に本音 草なぎ剛が感じた香取の“大…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事