乃木坂46高山一実&桜井玲香&松村沙友理、衝撃発言を連発 “サイコトーク”で盛り上がり

0
乃木坂46高山一実桜井玲香松村沙友理が、29日深夜に放送された冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00~)で、驚きのトークを繰り広げた。
高山一実・桜井玲香・松村沙友理(C)モデルプレス
高山一実・桜井玲香・松村沙友理(C)モデルプレス

衝撃の“サイコトーク”

今回の放送では「タイ国観光大使」を務める乃木坂46に、タイ国政府観光庁から「タイにロケをしに来て欲しい」とオファーが来たということで、先週の放送で決定した選抜メンバー高山・桜井・松村が早速タイに向かった。

景色がきれいな「絶景レストラン」に訪れた3人。桜井が「地球少年って知ってる?」と昆虫食普及に取り組む慶応大生・篠原裕太氏の話題を切り出すと、高山が篠原氏の虫好きについて「虫が好きで、いき過ぎちゃうと“食べたい”までいっちゃうのかな?」と分析。続けて「それすごいわかって、水色のものが好きじゃん、私。水色の可愛い物とか見ると、いき過ぎて食べたくなっちゃう!」と篠原氏の気持ちがわかると熱弁した。

桜井が「そんなに水色好きなの…?」と戸惑っていると、松村が真顔で「確かに、私、赤ちゃんとか食べたくなる」と衝撃発言。すると高山も「わかる!」と賛同し、“サイコトーク”とテロップが出るほどの会話が繰り広げられた。

高山、与田&大園を「食べれるんじゃないか」

大園桃子(C)モデルプレス
大園桃子(C)モデルプレス
与田祐希(C)モデルプレス
与田祐希(C)モデルプレス
更に高山が「それで言うと…」と何かを言いかけたが「いや…やっぱ言わない。マジで気持ち悪いこと言おうとした」と自重。しかし松村が「分かった、メンバーでしょ!」と言い当てると、高山は乃木坂46・3期生の与田祐希、大園桃子と一緒に仕事をした際「かわい過ぎて、本当に食べれるんじゃないかなと思った」と暴露。松村も「確かに与田ちゃん小っちゃいし食べれそう」と同調し、苦笑い気味な桜井をよそに会話は盛り上がりを見せた。

“島出身”乃木坂46・3期生の与田祐希がかわいい 西野七瀬が全力PR


乃木坂46・3期生“泣きすぎる”大園桃子が話題 ド緊張で震える姿が「放っておけない」


与田もサイコ発言?

高山一実(C)モデルプレス
高山一実(C)モデルプレス
桜井玲香(C)モデルプレス
桜井玲香(C)モデルプレス
松村沙友理(C)モデルプレス
松村沙友理(C)モデルプレス
VTRを見ていたスタジオでは、番組の司会を務めるバナナマンの設楽統が与田に「与田食えるってよ」と話を振ると「食べられたい…」と与田までもがサイコ発言。これには「どういう返しだよ!」「すげーやり合いだな」と総ツッコミが飛んだ。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京
【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - 乃木坂46高山一実&桜井玲香&松村沙友理、衝撃発言を連発 “サイコトーク”で盛り上がり
今読んだ記事

乃木坂46高山一実&桜井玲香&松村沙友理、衝撃発言を連発 “サ…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事