“島出身”乃木坂46・3期生の与田祐希がかわいい 西野七瀬の全力PRで“ヨダナナ”コンビにも注目高まる 

参照回数:371,096

【与田祐希/モデルプレス=4月17日】乃木坂46の冠番組『乃木坂工事中』(テレビ東京系/毎週日曜 深0:00)が16日深夜に放送され、3期生の与田祐希(よだ・ゆうき/16)に注目が集まっている。
与田祐希公式ブログより
与田祐希公式ブログより

西野七瀬の全力PRで…

与田祐希 (C)モデルプレス
与田祐希 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス
西野七瀬 (C)モデルプレス
この日の放送では“3期生PR大作戦”と題し、先輩・西野七瀬が与田の魅力をプレゼン。

福岡県出身の与田だが、小学校の頃の全校生徒は20人、同級生は4人で、“友人が所有する山”で山登りや木登りをして遊んでいたという“島育ち”。

そんな与田は、通学途中によくイノシシに遭遇していたといい、番組ではMCでバナナマン・日村勇紀がイノシシ役を務めて“ヒノシシの交わし方”を披露。また、日村がカラーコーン役を務めて特技の一輪車も披露した。

“与田ちゃん”にファン熱視線

与田祐希(C)モデルプレス
与田祐希(C)モデルプレス
ファンは「与田ちゃんかわいすぎる」「与田ちゃんはお見立て会でも一輪車を披露していたけどこんなかわいく一輪車乗る人世界にいないと思う」「ヨダナナコンビ最高!!!ユニット希望」「与田ちゃんは本当に天使」などの声をあげていた。(modelpress編集部)

情報:テレビ東京

与田祐希プロフィール

生年月日:2000年5月5日
出身:福岡県
血液型:O型
星座:おうし座
身長:153cm

【Not Sponsored 記事】
モデルプレス
モデルプレス - “島出身”乃木坂46・3期生の与田祐希がかわいい 西野七瀬の全力PRで“ヨダナナ”コンビにも注目高まる 
今読んだ記事

“島出身”乃木坂46・3期生の与田祐希がかわいい 西野七瀬の全力…

この記事を気に入ったら
いいね!してね

関連リンク

関連記事

「ニュース」カテゴリーの最新記事